Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと秋川渓谷

2016年11月21日 | ワンコお出かけ
週末は東京の西の端へドライブ🚗
まずはあきる野市にある瀬音の湯から秋川渓谷を

日曜日はとても暖かった。
モミジが色づいていました。

石船橋
瀬音の湯からイベントをしている会場を抜けてすぐでした。


駐車場にも車があふれていたので、私とチビ達だけで見学
多くの観光客が撮影していました。

そして檜原村の都民の森へ

行き当たりばったりで初めて来ましたが広大な敷地にウッドチップがしかれた散策コースがあります。
ルーク張り切り過ぎ💨💨

ディアナも負けずに走る💨

展望ポイントにて

アレックス重いって!

いろいろコースがあるようです。一周1時間ほどで子供でも歩けるコースを選びましたが、スタート時間が遅かったし、M氏はリタイアなので私とチビで近場の三頭大滝をめざし引返すことに

到着!

吊り橋

滝も見ました。

アレックスは本当はみんな一緒に来たかったみたい。

ウッドチップに落ち葉が積もってサクサク踏みしめながらの散歩は気持ちいい。

さあ帰りも走る走る〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿