Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

うちの子5周年

2015年10月20日 | ディアナ
5年前の今日ディアナが我家に来ました。

そんな日ですが今日トリミングしてもらいました。
ピカピカにしてもらったね✨
ディアナが我家に来てワンコと暮らす楽しさをたくさん教えてもらいました。

これからもよろしくね😉
ディアナの喜ぶことしてあげるよ!何がいい?
…えっディアナだけ連れてワンコのいない所にお出かけしたい…って💧
考えておくね😅


最近ディアナは元気を取り戻しました。
齧るおもちゃに熱中するディアナ

すぐにおじゃま虫1号

程なくおじゃま虫2号
ディアナも苦労するね~

今日はディアナ母さんの記念日だから邪魔しないでね!

わかってないよね~

結局アレックスが奪っちゃったのね😣
何という格好で遊んでるの!
ディアナ負けずに頑張れー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が1番 (Kaiママ)
2015-10-22 20:12:46
ディアナちゃん元気取り戻して一安心ですね~
日曜日はディアナパワーで晴れ~期待してるよ
返信する
晴れはまかせて! (ディアナママ)
2015-10-22 23:05:05
ディアナの調子が戻って本当に良かったです。
健康診断もそろそろ受けておこうかと思っていたので良い機会でした。
日曜日の天気は心配なさそうですね。楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿