Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2つ目

2007年02月09日 | フレメ
真ん中から刺しているので上から4番目です。
ソークベストフースと読むようですが海辺のようです。
今さらながらイダさんは建物をデザインさせたらピカイチです。
本物を見たことが無いので確かなことはいえないのですが
きっと本物に忠実なのでしょう。
それでいてデザインとしても優れている
このモチーフは植物を刺す癒し効果と建物を刺す楽しさを同時に味わえます。

お正月に遊びに来たM氏の友人の息子の大学生からお礼状が来た。
親から言われたのか、かわいいところがあるのであるが
3連休にまたこちらにくるって!! 何~!!!
怖くて詳しくなかなか確かめられなかったのですが
どうやら今回は泊まらないようでほっとしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2007-02-09 08:32:10
くぅっ!カレが3連休に来るって?
相当気に入られたんだわ。ご苦労様
さきにこっち話題に反応してしまいました(笑)

キットよりこっちの方が葉っぱがある分素敵だね
キット買わなくて良かったかもしれないわ
返信する
Unknown (umiumi)
2007-02-10 11:18:30
M氏はおもしろがってますがねぇ・・・
日帰りと聞いて正直ほっとしています。

ベルプルは出来上がりが楽しみです。
返信する

コメントを投稿