Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

コペンハーゲンの市庁舎

2007年02月10日 | フレメ
やっと見覚えのある建物が出現
でもコペンハーゲンでは限られた時間内でのお買い物が忙しくて
この市庁舎の前を早足で駆け抜けていたかも

建物はクロスステッチをしただけでは終わらないのが曲者
窓枠やらいろいろあります。
こちらの上の方はプチポワンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2007-02-15 18:02:59
umiumiさんこんにちは。
おうちが続々と建ってますね。
なるほど、BSとかステッチが細かく入ってますね。
△の塔の部分には時計?鐘?
よく見るとすごく凝ったデザインなんですね。
続きが楽しみです。
返信する
Unknown (umiumi)
2007-02-16 04:18:57
さわらさんこんにちわ
そーなんですこのデザイナーさん忠実に細部まで表現されているようで!
時計の針はは三時を指していますよ。
返信する

コメントを投稿