Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

海辺散歩 守谷海水浴場

2021年10月25日 | ワンコお出かけ
今週末もアレックスハウスで過ごしました。
前日雨でしたが土曜日の朝にはスッキリ晴れ渡って気持ち良い❣️

午前中はMパパは庭仕事
午後から退屈ルークの願いを聞いてご近所ドライブです。

少し車を走らせ勝浦の先の守谷海水浴場へ

ヤッホー❗️

釣り人もちらほらいましたが
人も少なくいい感じ

青い空と海 
そんなに遠くに行かなくてもきれいね〜

アレックスも海入っちゃう❓

チビ達の足跡を追いかけながらのお散歩

波打ち際に近づくチビ達

ざっぶーーん🌊
逃げろー💨💨
時々大きな波がきます😄


そんなに広い浜ではないので
向こうまで行ってみよう❗️

緊急事態宣告が解除され海辺のお散歩が出来るようになって良かった。


いつものお散歩よりもみんな元気に歩きます。

ルーク気分転換になったかしら❓

楽しかったかな❓


ディアナは波が怖いから海辺には近寄っていないのに随分顔が砂だらけなんで〜😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿