Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

チビ達Kai Luaガーデンへ

2021年10月26日 | ワンコお出かけ
日曜日この日もお天気がいい☀️
アレックスハウスからKaiLua家に遊びに行きました。

お庭でワラワラ〜
チビ達を連れてお邪魔するのは初めてです。

ジャックはKai兄ちゃんにお腹を見せてご挨拶
そうそう❗️年長者には挨拶大事よ👍

ルークもチュー❣️でご挨拶😁
ワンコをお庭で遊ばせながら
先に来ていた空家が買ってきてくれた釜飯を
お庭でみんなでいただきました。

ハロウィン飾りの前で集合写真
チビ達ちゃんとできるかな〜❓
なかなかいい感じ👍

ディアナも加わり
これもいいんじゃない👍👍

ルークが加わるととたんに乱れる〜😂

なんかアンディ真ん中で偉そうね😆

空ちゃんは前日悪くなってしまった頸椎ヘルニアが心配されるので見学です。
早く良くなるといいね。

日が陰ってくるとお腹の虫が時間だよと知らせるようで😅
ディアナばーばはご飯の催促
顔が怒ってるよー💦

チビ達は疲れ知らず

アンディ走る💨💨

後半はペースダウンのルーク
ルークもおじさんになったものです。

コロナでなかなかお邪魔出来なかった
KaiLuaガーデン久しぶりにおしゃべりしながら
ワンコを遊ばせることが出来てとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿