Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

メル家とアレックスハウス

2021年10月20日 | 房総暮らし
週末はアレックスハウスで過ごしました。

メル家が泊まりで遊びに来てくれたよ❣️

アンディお久しぶり〜byメル

3兄妹揃ったよ❣️

お部屋に入ると早速メルの歓迎式典
お手柔らかにしてあげてね〜😅

大原海水浴場へお散歩にいきました。

緊急事態宣言中はここも立ち寄れませんでした。

メルは海初めてだって❗️

どんな感じ❓
この日は少し立ち寄っただけ
今度またゆっくりお散歩することにしましょう。

大原漁港にある漁協直営のお店へ
お昼ご飯を食べに行きました。

目的は伊勢海老〜🦞

いけすから自分で選び調理してもらいます。

君に決定‼️

タコ飯御膳に伊勢海老のお刺身を追加しました。

メルママは伊勢海老焼き🦞

さっきの子はお刺身になりました😅

みんなで美味しくいただきました😋


アレックスハウスに帰ると
チビ達のバトルが延々と繰り広げられています🔥

戦いの合間に久しぶりにメルがお膝に来てくれました。
ちょっと休憩しようね。

やはり今回もメル様ぶりを発揮😆
持久戦に持ち込み必勝パターン❗️

関わりたくないディアナと
敗れたアンディ⤵️

アレックス母さんも付き合いきれないって😆

かなり粘ったんだけどね〜アンディ

いつの間に⁉️

こらこらそれは蓋が開いたら大変よ💦

七味の瓶に続き練りからしもなの⁉️
アンディ辛党という噂があります😆

からし食べてもメルに敵わないわよ💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿