Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

羽鳥湖旅行 おまけ

2016年04月26日 | ワンコお出かけ
M氏のデジイチのカメラで撮ったもの
最近は専ら私はスマホで済ませてしまっています。

3匹に引っ張られると大変

お散歩中こんな顔してるのね~
私はいつもおしりばかり眺めています。

レジーナのドッグランにて
ルークはどう見てもお猿にしかみえないわ!

遠くにいるワンコと遊びたい・・・

ルーク端から端まで走る

アレックスも

ディアナも走る

母さんも本気出して走ったら早いとこ見せておかなきゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (Kaiママ)
2016-04-26 21:21:11
ディアナママが早く走れるのKaiママも見たい~
Kaiママも意外と短距離は早いのよ~
あっでもね実はKaiパパが東海大で
元短距離選手、びっくりだけど(笑)
今度家族対抗リレーでもやりますか~(笑)
返信する
Re:楽しそう~ (ディアナママ)
2016-04-26 23:28:39
家族対抗U+2048
白線引いてあったら有利だけど、うちのパパはリタイアかも~
Luaくんもパカパカ走りで早いでしょうね。
返信する

コメントを投稿