Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

秋晴れ散歩

2021年09月17日 | ワンコ
金木犀の香る季節になりました。
マスクであまり感じられないのが少し残念💧

天気予報では曇りと言っていたのに晴れた昨日
少しワンコには暑いかな❓と思いつつお散歩に行きました。

チビ達のお散歩はちょっと足を伸ばして
都立盧花公園へ
往復歩くのはまだ無理そうなので公園までは自転車です。

ここどこーー⁉️
緊急事態宣言中であまり知らない人やワンコに会わせてあげれていないので
少し慣れておかないとね。

コスモスはこれからなのかな❓

やはりちょっと暑かったわね💦

それでも始終ご機嫌のアンディとジャック

風で舞う落ち葉を追いかけたり見るもの全てに
興味があります。
盧花公園はワンちゃんの散歩がたくさんいるのでまた来ようね。

お家の中ではルークおじさんが
また簀巻きになっています。



何か楽しそうー❣️byジャック

襲いかかるジャック💨

ジャックもゴロゴロ攻撃⁉️
似たもの同士なのか❓
ルークとジャックの組み合わせで遊んでいることが多いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿