Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

K ai家が来てくれたよ!

2021年11月07日 | 房総暮らし
先週の文化の日は前日からアレックスハウスに行きました。
翌日はのんびり
Mパパは芝仕事などしていたのですが
Kai家が伊勢海老食べた〜い🦞
と遊びに来てくれました。

ご飯屋さんは行列していたので
先に遊びに行きました。


わーいKaiLua兄ちゃん達だー❗️

Kai君にアンディパンチ
なんかこと〜😱

ジャックもうれしそうにLua君の後を追いかけます。

逆さまですがONJUKU御宿海岸です。
先日は学生さんがたくさんいましたが
この日はいるのはサーファーくらいでしだ

わーい海だ❗️

ルークと波打側を歩く

時々大きな波が来るから気をつけてね。

みんなでお散歩しました。

月の砂漠の像の前で…
集合写真のつもり😂

ひと遊びした後ご飯屋さんで目的の伊勢海老をいただきました。
残念ながら遅い時間に行ったので大きな伊勢海老が無くて
お刺身は食べれませんでした。
次回のお楽しみね😉

アレックスハウスのお庭でもうひと遊び
LuaちんVSジャックでボール遊び

LuaちんVSアンディ

Luaちんずいぶん先回りね😆

まてまて〜

あげないよー❗️

ディアナも参加❓😳
いえいえそろそろお腹が空いてきたので
ご飯の催促です。

もらえなくてヤケになって走り回るディアナ😆
いきなり走り出してみんなびっくり‼️

ディアナの腹時計は正確だからね。

Kai君達遊びに来てくれてありがとう❗️
これからも飛び込み大歓迎だからねー😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿