Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

大晦日

2019年01月01日 | ワンコ
気がつけば 2018年も残り一日となっていました。
31日は午前中家の掃除を済ませたら
今年最後のお出かけ

我家のワンコの大好きな都立野川公園&武蔵野公園

芝生でゴロスリ〜
どうせ今晩お風呂に入れるから思う存分やっちゃって💦

ディアナも芝犬に😄

野川沿いをお散歩
夏草がきれいに刈り取られ歩きやすい。

ディアナは鴨さん探し🦆

ここのところ車で出かけることが少なかったから嬉しいわね。
我家のワンコは車に乗るのが大好きです。

日向はポカポカでした。

遠くまで出かけなくてもみんなで出かければ楽しいわね。

帰るとお約束のお風呂

モジャックスは毛が多いから大変!

ドライヤーが時間がかかるわ〜

きれいになって新年を迎えないと

一番汚れもののルーク

ルークは暴れるから乾かすのに苦労
でも薄毛だからあっさり乾きます。

僕薄毛?

お風呂の後はみんなで年越し蕎麦よ

ルークフライングしようとしてブレてる💦

仲良くいただきます。
長生きしようね〜😊

今年も大きな怪我や病気もなく過ごすことができました。
あっ💧M氏はヘルニアで救急搬送されましたが…

その他はアレックスは無事インターナショナルチャンピオンになれたし、いっぱいお出かけもできました。
そして親戚さんをはじめたくさんのあたたかい出会いにも感謝です。
最後までワンコたちの笑顔で締めくくれて良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿