Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2020年1月ワンコと伊豆旅行  その2

2020年01月16日 | ワンコお出かけ
今回のホテルは東急ハーベスト天城高原のロッヂです。
伊豆旅行2日目は曇り空
それでもいつもよりは暖かい気がします。

小室山へ
Mパパとディアナはリフトで山頂まで私と2ワンは歩いて登ります。

川奈のゴルフ場が見下ろせる広場では遠くに大島がみえます。

桜もちらほら咲いています。

山頂でディアナと合流
富士山は見えないけど大室山はすぐそれと分かります。

下りはみんなで歩いて降ります。
途中の恐竜広場はいつも楽しい。

ワンコ達はだいぶ迷惑気だけど😅

新しいアレックス号はこれにする?

僕はこんなのばっかり〜💦

小室山散歩はディアナがお気に入りのようで
進んで歩いてくれるので嬉しくなってしまいます。
そろそろお昼ごはんにしましょう。

カフェBeeさんでピザとハンバーグのランチ
ワンコはテラスでOKですが寒いので車で待ってもらいました。

サイズが小さく見えますが、ズッシリもっちり美味しいピザです。

お昼をいただいている間にアメリカが降ってきてしまいました。
残念ながらお散歩はここまで😢

ワタクシは日帰り温泉楽しませてもらいました😘

雨が止まないのでホテルに帰ります。
鹿さん達がお出迎え
親子かな?

翌朝旅行3日目は快晴❗️
富士山がくっきり

気持ち良く晴れ渡りました。
天城高原でこの時期雪に降られないなんて本当に珍しい
やはり例年より暖かいです。

ワンワンロッヂお世話になりました。

大室山のふもとの桜の里でお散歩

ここの桜はいろいろ種類がありますが
少し咲いているものもありました。

芝生で思い思いに過ごす。

久しぶりの伊豆旅行また来月来れるといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿