Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2020年8月那須旅行 2

2020年08月07日 | ワンコお出かけ
那須旅行2日目は不安定なお天気
晴れを求めて南下しました。

雲巌寺です。

さっきまで晴れていたのに着いた途端の雨
なんてこと!

少し待つと小雨になったので
せっかくなのでお散歩しました。

橋からの景色
ディアナが好きそうな景色

緑の中の雲巌寺
人もほとんどいない、とても良い雰囲気です。
アレックスはなんて顔してるのかしら?

今回もこちらの東急ハーベストRetreatに3泊です。

テラスのハンモックには最適の季節
みんなお外を眺めてじっとしています。


誰もいないのでドッグランでも遊びました。

夜はお部屋でのんびり…
もう何度も来ているので慣れたものです。

夢の中…
明日もいい事ありますように

あっという間に4日目
この日は午前中お天気のようなので朝からお出かけ


福島県の大内宿です。
ホテルからは1時間ちょっとのドライブ

空いてるね〜

ワンコも入れるお店でお蕎麦をいただきました。

山の上からの眺め
暑くて日向を歩くのは厳しいです。

夕方から土砂降りとともにKai家が合流!
ルーク大喜び❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿