Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2020年8月那須旅行 3

2020年08月07日 | ワンコお出かけ
那須旅行最終日は快晴
関東地方もようやく梅雨明けです。


ひまわり畑を見に来たけど…
全く咲いてない💦

それでも芝生でゴロスリ祭のワンコ達
楽しそうだから許す〜😆

ディアナのお顔ったら!
何がどんだけ楽しいのやら…

ここは道の駅明治の森黒磯です。

道の駅をハシゴして那須塩原の道の駅へ
塩原高原大根を買いに行きます。

Kaiママからソフトクリームの差し入れ😋

ウマウマ〜

そしてハンターマウンテンのゆり園に行きました。

ワンコも一緒にリフトに乗れます。

ちゃんとワンコ用のカゴもあるからディアナも安心!

ゆり園はちょうど見頃でした。

色とりどりのゆりが咲いています。

リフトで登った先は涼しい風が吹いています。

下界の真夏の暑さを忘れさせてくれます。



帰りは下りのリフトもありますが
緩やかな斜面なので歩いて下ります。


ゆりを眺めながらのお散歩楽しかったわね。
真夏は那須も日中は暑くてワンコのお散歩には向きませんが、ここは涼しくて良かったです。

リフトに乗らなければ入園料だけなので
次回は歩いて登ろうか?
誰が付き合ってくれるかしら😆

下山した後ワンコも入れるお店でまたまたお蕎麦をいただきました。
Kai家ともご一緒できて楽しかった!
まだまだ夏はこれからだけど良い思い出ができました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿