藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2011年01月29日(土) tweets (2)

2011-01-30 | つぶやき

 

 

2011年01月29日(土) tweets listagr



※ 「RT」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。


 

RT @wsary: アルジャジーラのlive。エジプト、今日だけで何十もの遺体。ものごとの本質は変わらない。伝えかたは変わったが。起きていることは前から起きている。 わたしたちはみな申し子。誰かに依存してる。善悪じゃない、ただ全てつながってる。ただ今日、13回稿、途中まで書いた。ただ、限界。ばたーり。

 

RT @mizuhofukushima: 山口県庁の前で若者たちが上関原発の工事停止を求めて、ハンガーストライキをしています。社民党では先ほど服部良一議員と一緒に中国電力東京支社と山口県東京事務所に行き、建設計画の取消を求める申し入れをしてきました。

 

RT @amneris84: 口蹄疫の次は鳥フル。さらに噴火…宮崎県、大変だ。応援の気持ちを込めて、スーパーで売ってた鶏肉を3パック(ササミ含む)購入。降灰の様子を見ていて、普賢岳の噴火が最盛期の頃を思い出した。とにかく人的被害が出ないように祈るのみ。

 

RT @MasuzoeYoichi: 河口湖の仲間が薪をトラック一杯運んできてくれたので、家族皆で、薪の片付け。この薪がピザ窯で燃えてくれて、おいしいピザになるのです。最高の贅沢だと思います。

 

RT @MasuzoeYoichi: 今日の夕食は、すき焼き。寒いときはこれに限ります。久しぶりに、日本酒も。家族団らんが一番です。猫もおこぼれにあずかります。土曜日の夜の平和な家庭風景です。これが、日本国民皆の普通であるような幸せな日本にしたいと思います。

 

RT @310kakizawa: みんなの党、記念すべき第1回党大会@ホテルニューオータニ。渡辺喜美代表、来賓の堺屋太一先生、江田幹事長より活動方針、浅尾政調会長より統一選アジェ ンダの発表ほか。全国の衆院支部長、統一選候補者の約500人が集結。報道もテレビ全社がカメラ取材。私は上野ひろし参院議員と司会を担当。

 

RT @310kakizawa: みんなの党、第1回党大会、会場のホテルニューオータニでは、現在、全国から集まった参加者の交流会が開かれている。統一選、衆院選、来たるべき戦いを目 指す同志達。渡辺喜美代表とのツーショット写真に長蛇の列。私は新年会出席で地元に戻らなければならず、後ろ髪引かれつつ会場を後にする。

 

RT @konotarogomame: 百歳で一人暮らしのおじいさん。毎朝神社の掃除して、確定申告の準備中で、ときどき平塚の競輪にいくそうです。

 

RT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : 黒川横浜市議の会合、川崎市宮前区の持田県議の会合の写真です。 http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/4042387.html

 

RT @SatoMasahisa: これから京都府議会議員の石田宗久氏と京都市議会議員の寺田一博氏の報告会に参加する。いつもお世話になっている議員の方々だ。4月の挑戦に向け佐藤も応 援に気合いを入れる。報告会では多くの市民の意見を直に伺える貴重な機会でもある。厳しい意見や改善策の提案も。ありがたい

 

RT @maruyamakun: 日本の目指す国家社会像はー経済力に裏打ちされた文化国家。中曽根。 俺もそう思うが経済ばかり気にしてても文化国家に成れないところが難しい。

 

RT @ichita_y: TVで与謝野大臣の顔を見ると、瞬時にチャンネルを変える。先日、テレ朝の関係者が、菅総理が出演した「報道ステーション」も、仙谷官房長官(当時)が登 場した「サンデープロントライン」も、視聴率は散々だったったと話していた。与謝野氏がTV出演した時の視聴率のデータ、誰か持ってませんか?

 

RT @ichita_y: Kーポップの音楽イベント。有名な韓国アーティストが登場する度に、超満員の代々木体育館は興奮のるつぼ。観客の熱狂ぶりを見ながら、思った。この場所 で、こんな雰囲気の自民党大会が出来たらいいのに、と。2番目に歌った女性ミュージシャン、JーMINが、自民に見えてしまった。(笑)

 

RT @ichita_y: 最近、本当の「ジャパン・クール」を見つけるために、仕事の合間を縫って、様々なイベントに顔を出している。先日の夜、代々木競技場(第一体育館)で行わ れたKーポップの音楽イベントに足を運んだ。2万5千人を収用出来る会場は超満員。ネットでチケット販売したら、なんと40万人が殺到だって!

 

RT @TAIRAMASAAKI: 今日、自民党マニフェスト作成に向けて、石破政調会長宛てに6つの政策を提言した。詳細はまた今度。民主党にパクられて、中途半端に頓挫されたら最悪だから。

 

RT @ichiroaisawa: 明日30日、フジテレビ「報道2001」出演します。7時30分。早起きしたら見て下さい。自民党の主張をピシッと分かりやすく、に心がけます。

 

RT @ichiroaisawa: いよいよアジアカップ決勝戦。カタールが気になります。ここまで来たら優勝しかない。深夜の日本から湾岸にパワー送りましょう。

 

RT @tamakiyuichiro: こんびらさんに来ていますが、小雪が舞っております。寒い!

 

RT @Y_Kaneko: お疲れ様です。政局にかかわらず政策推進で勝負していきましょう! RT @fujisue: @Y_Kaneko 金子さん ご苦労様です。一緒に国のために頑張りましょう!

 

RT @fujisue: 「リーダーの条件」中曽根康弘著。勉強します。 http://plixi.com/p/73267367

 

RT @harada1210: 駆けつけた駅職員はグループの中の女性に「痴漢」と言われ、15・16番線ホームから23時5分に「痴漢行為で110番通報」をしました。その後、K・H という2名の駅職員が現場に行き、息子に「おまえだろう、おまえだろう」と息子に何度も暴力を振るいました。(息子のボイスレコーダーから)

 

RT @harada1210: けがをした息子は、今度はあべ・しぐり・平岡という警察官に「おまえ、詰め所に来い」「やましいことがあるから詰め所に来れないんだろ」などと言われながら連行されました。連行先は最初は鉄道警備隊だったようです。

 

RT @tamaho: 小樽で子供が行方不明に!【拡散希望】中2の知的障害のある男の子がいなくなりました。 青いジャンパー(白三本線入り)を着て、下はジャージ白二本線入り、今日の11時頃小樽星野町の自宅からいなくなりまだ見つかってません。 もし見かけましたらご一報を! #otaru #hokkaido

 

RT @masason: ワシャ学生の時は得点王よ! RT @cisco1116 はじめまして!僕も今日はサッカー見ながら飲みます!www孫さんはサッカーとかお好きなのでしょうか?

 

RT @h_ototake: さて、まもなく、うれしい告知!……の前に、ちょっとトイレ行ってくる♪

 

 

杜人 http://twilog.org/mono_fujii




コメント    この記事についてブログを書く
« 2011年01月29日(土) tweets (1) | トップ | ダライ・ラマtweetsの訳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。