藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2024年07月13日(土) tweets

2024-07-14 | つぶやき

 

2024年07月13日(土)8 tweets


※ 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Reposted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM

兵庫県知事・維新、仰天の大スキャンダル! 斎藤元彦知事を内部告発した兵庫県元局長が自ら命を絶った! 告発されたその内容は県職員へのパワハラ、選挙違反はじめとする驚くべき内容。しかも知事・維新のために命を落としたもう一人の元課長の存在!「一月万冊」21時公開! youtube.com/watch?v=Y97NJF…

  Retweeted by 藤井もの

 

ogotch🍥@ogotch

48億円の汚職疑惑を問われて 小池百合子氏が出してきたのは 「殆ど真っ白」のこの文書。 48億円ですよ。 田中角栄のロッキード事件は 5億円だったんですよ? なんで報道で追わないの?? pic.twitter.com/78hKER8tf8

  Retweeted by 藤井もの

 

農業の悪夢 農場から見直さなければ、農業の立て直しは難しい。 自動走行トラクターや、稲刈りに使う無人の自動運転コンバインは、価格が高いため普及が進まない。 野菜や果樹の収穫などに使うロボットは技術開発が難しく、企業があまり参入してこない。 yomiuri.co.jp/editorial/2024…

 


藤井もの 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年07月12日(金) tweets | トップ | 2024年07月14日(日) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。