藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2018年11月01日(木) tweets

2018-11-02 | つぶやき

 

2018年11月01日(木)20 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。


デーブ・スペクター@dave_spector

来年までに「ハロウィン」か「ハロウィーン」か決めて欲しい

  Retweeted by 藤井もの

 

AFPBB News 【写真特集】AFPが世界中で撮影した夕日 bit.ly/2OhP2mP via @afpbbcom

 

AFPBB News 食い物にされる北朝鮮女性たち、公務員による性的虐待が横行 bit.ly/2DfG73X via @afpbbcom

 

AFPBB News 【写真特集】視察する北朝鮮の指導者、金正恩氏 bit.ly/2R7OEK5 via @afpbbcom

 

AFPBB News 2019年版パンダ金銀記念コイン発行 中国人民銀 bit.ly/2EVUEDR via @afpbbcom

 

指の静脈の生体認証 デジカメ画像で突破される危険 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018

 

辺野古で埋め立て工事再開 政府と沖縄県の対立 深刻化へ NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018

 

AFPBB News 世界一高い182メートルの像、インドで落成 周辺では抗議活動も bit.ly/2EVsuZD via @afpbbcom

 

AFPBB News 【写真特集】AFP収蔵写真から厳選、愛くるしい世界のパンダ bit.ly/2yJ2ifg via @afpbbcom

 

AFPBB News ソユーズ事故後初の有人飛行、12月3日に実施へ bit.ly/2EUEric via @afpbbcom

 

AFPBB News 「生態系修復」で九寨溝の美しい景色が蘇る 四川省 bit.ly/2F2UomC via @afpbbcom

 

ハロウィーンで混雑の渋谷 トラブル相次ぎ7人逮捕 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018

 

日本版GPS衛星「みちびき」 きょうから本格運用 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018

 

nob.@nob111222333

「消えた年金必ず見つける」と嘘ついて、「拉致問題は必ず解決する」と嘘ついて、「議員定数減らす」と嘘ついて、「私や妻が関わってたら辞める」と嘘ついて、「沖縄県の民意を尊重する」と嘘ついて。
こんな嘘つきが「憲法を変えても自衛隊の活動は何も変わらない」て、どうして信じられようか。

  Retweeted by 藤井もの

 

澤田愛子@aiko33151709

改憲で深く憂慮するのは日本人のほとんどが憲法に関心のないこと。又憲法がどうあれ自分の生活は変わらぬと思ってる無知。大多数は憲法を一行も読んでいない。ましてや緊急事態条項の恐ろしさなど全く知らない。安倍氏のような憲法破壊者にとってこんなに都合のいい国民はない。しかもTVは何も伝えぬ。

  Retweeted by 藤井もの

 

Shoko Egawa@amneris84

こういうバカ騒ぎ@渋谷に動員されている警察官がお気の毒にゃり。お疲れ様です。

  Retweeted by 藤井もの

 

東ちづる Chizuru.Azuma@ChizuruA1

覚えています、私たち。
「消えた年金必ず見つける」
「拉致問題は必ず解決する」
「議員定数減らす」
「私や妻が関わってたら辞める」
そして沖縄知事選直後の
「沖縄県の民意を尊重する」。
できないなら納得させて下さいね。説明は責務だと思います。

  Retweeted by 藤井もの

 

津田大介@tsuda

芝エビがバナメイエビと言われたところで、生活とか人生に大きな影響はないけど、公文書が当たり前のように改竄されるようになると、生活とか人生に大きな影響が出るんだぜ。

  Retweeted by 藤井もの

 

津田大介@tsuda

食品偽装にはあれだけ怒った日本人が、なんで公文書改竄問題では怒りの温度低かったんでしょうね。

  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

次から次へと「政治とカネ」の疑惑が浮上している片山さつき地方創生相に、今度は「200万円の政治献金を収支報告書に記載せずにポケットに入れた疑惑」が発覚した。ここまで酷いと、もはや片山さつき自身の問題ではなく、こんな最低の人物に大臣を任命した安倍晋三の責任が問われるだろう。

  Retweeted by 藤井もの

 




藤井もの http://twilog.org/mono_fujii




コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年10月31日(水) tweets | トップ | 2018年11月02日(金) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。