藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

言い訳

2005-09-10 | 雑感
疲れています

9日 そして今日(正確には昨日)、もう12時を過ぎ日が改まりました

8日 疲れが取れません。眠いです

7日 台風それて、観察会で疲れました。アクセスもせず寝ました

6日 家に帰ったのは12時近かったので、休みました
   明日の朝は観察会なので早出します


杜の都
コメント    この記事についてブログを書く
« また本を買いました | トップ | 気にしない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。