藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2017年11月04日(土) tweets

2017-11-05 | つぶやき

 

2017年11月04日(土)9 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。


上西氏「橋下さんは弱い人に強い。強い人に弱い。格好悪い」 #SmartNews
そんなこと、既にみんなが知っている。彼の限界は、彼自身、そして世間が知っている。お騒がせタレントの仲間入り済みです。 www.hochi.co.jp/topics/2017110

 

【海老で鯛を】首相がイバンカ氏と夕食会 非閣僚級、異例のおもてなし #SmartNews www.asahi.com/articles/ASKC3

 

うろこ雲かひつじ雲
One day the sky www.instagram.com/p/BbCj-qghm5w/

 

兵頭正俊@hyodo_masatoshi

加計の獣医学部新設について、結局、加計孝太郎は一度も国民の前に姿を現さず、一言のお詫びもお礼も述べませんでした。教育者としてあり得ない態度です。こういう人物が何を学生に教え、啓蒙するのか。「日本はバカの国だから、権力者と組めば何でもできる」。これが加計の教育理念になります。  Retweeted by 藤井もの

 

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

FOXニュース上層部が相次ぎ失脚 #デモクラシーNOW 「10人近くの女性からセクシハラで訴えられたFOXのスターアンカー、ビル・オライリーが降板。オライリーはセクハラ訴訟を起こした女性5人に和解金1300万ドルの支払いが判明」 democracynow.jp/node/11672  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

安倍晋三のラインスタンプについての街頭インタビューの回答、「そんなスタンプなんか使ったら周りから笑われますよ。あの人、前回の政権はお腹が痛くなったからと丸投げし、今回はモリカケ疑惑から逃げるために解散総選挙でしょ?歴代最低の首相ですよ」(TBS「スタンバイ」11月3日)  Retweeted by 藤井もの

 

日本の歪んだ三権分立は、安倍晋三だけの問題ではないけど、その欠点を利用し続け、勝手し放題の安倍晋三は人として問題ある。同類のトランプと仲が良いのも懸案。世の中を悪くだけしている。数字だけで実態のない成果だけを言いふらしている。今の日本は砂上の楼閣そのもの。ロウソクは細く短い。 twitter.com/kikko_no_blog/

 

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

日米「秘密会議」の危ない実態 矢部宏治氏「1960年の日米地位協定を読むと、米国は日本国内の基地と区域の使用を許可されるとある。米軍は日本国内の米軍基地や区域に出入りし、基地と基地や、日本の港や飛行場との間も自由に移動できる」gendai.ismedia.jp/articles/-/53252  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

どうして韓国のパククネは逮捕されて起訴されて裁判を受けてるのに、日本の安倍昭恵は取り調べすら受けずに涼しい顔してるの?疑惑が問題視されてる政権ぐるみの犯罪は同レベルなんだから、少なくとも取り調べくらいはしろよ!あと、加計孝太郎も!  Retweeted by 藤井もの

 




藤井もの http://twilog.org/mono_fujii




コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年11月03日(金) tweets | トップ | 2017年11月05日(日) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。