藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

あなたの運勢

2005-07-18 | 雑感
よくみる運勢に(信じているわけではないが、教訓としている)
こんなことが書いてあった

「・・・。ひとつだけ本気で取り組むべき案件が存在します。その案件が何かはもうおわかりのはず。・・・」

私としては、「その案件」が分かれば苦労はない
仕事を除いての話だが、最優先の案件が何かを知りたい
仕事の中にも最優先があり、他のことにも最優先がある
どちらの最優先が本当の最優先?

まあ、運勢や占いの限界がここにあるということ
そんなに人生は簡単にいかない
だから楽しいわけだけれど

コメント    この記事についてブログを書く
« ど、どうして | トップ | 気はあせるけれど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。