藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月08日(月) tweets

2020-06-09 | つぶやき

 

2020年06月08日(月)32 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

「持続化給付金」委託費 “必要な経費のみ支払う” 首相 NHKニュース
「委託された協議会は20億円を中抜きして再委託している。事務所には人影もなく『トンネル団体』の疑いがある。手続きに一点の曇りもないと言えるのか」 www3.nhk.or.jp/news/html/2020

 

丸投げはあり得ない。
この記事私は理解できない。社団法人も電通も疑問しかない。
記事の書き方が悪いのか?書いた人は理解できているのか。

持続化給付金 委託先協議会 給付金遅れ陳謝 利益出ないと説明 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020

 

周庭 Agnes Chow Ting@chowtingagnes

共同通信の報道は事実と異なるかもしれませんという自民党議員さんのツイートを拝見したので、今朝のツイートを削除しました。何が起きたとしても、香港人にとって、後がありません。戦わない選択はありません。

  Retweeted by 藤井もの

 

二枚舌なのか、二枚腰なのか
もしかして日和見、優柔不断
中国に安倍流の忖度
人気落ちたトランプへ肩透かし

日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も #SmartNews this.kiji.is/64210613781269


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月07日(日) tweets | トップ | 2020年06月09日(火) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。