藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月19日(金) tweets

2020-06-20 | つぶやき

 

2020年06月19日(金)11 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

NY州クオモ知事 新型コロナ再拡大を懸念 他州の感染者急増で NHKニュース
「連邦政府は科学を無視し、政治的な意図を優先して、経済活動の再開を進めている」とトランプ政権の対応を批判しました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020

 

Toshi Ogata (尾形 聡彦)@ToshihikoOgata

安倍首相会見。前日まで自民党だった現職国会議員2人が逮捕された日にもかかわらず、質問した官邸クラブの記者からは、事件の質問自体が少なく、首相に鋭く迫る姿勢も全く感じられず、愕然としました。ホワイトハウスなど他の主要国の会見なら、首脳の責任を問う質問で埋め尽くされると思います。

  Retweeted by 藤井もの

 

Agnes Chow 周庭@chowtingagnes

G7外相が香港の国家安全法に対し、共同声明を出しました。私たち香港人も引き続き戦います。

「米国,カナダ,フランス,ドイツ,イタリア,日本,英国の外務大臣及びEU上級代表は,香港に関する国家安全法を制定するとの中国の決定に関し,重大な懸念を強調する。」

声明👉www.mofa.go.jp/mofaj/press/re

  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

安倍晋三、河井バカップルの逮捕について「法務相任命者として責任を痛感」などと抜かしたが、これまで52回にも及ぶ「責任を痛感」と同じく「痛感はするが責任は取らない」という天下無敵の無責任ぶり!普通なら内閣総辞職が相当の憲政史上に類を見ない不祥事でも口先三寸で逃げようとする日本の恥!

  Retweeted by 藤井もの


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月18日(木) tweets | トップ | 2020年06月20日(土) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。