You talkin' to me ? β ~野球狂のウダ~

HawksとGiants中心にああ言えばこう言う屁理屈と結果論だらけなオッサンのブログです。

首位攻防戦になればさらによし

2015年07月09日 | 【エッセイもどき】へなちょこファンの呟き
身内に不幸があったので予定していた7/4のほっともっと観戦はキャンセルになってしまった。さいわい都合良くと言ってしまったら故人に怒られるかもしれないけど、降雨のためゲーム自体が中止になり、チケットも払い戻しが行われ金銭的な損はまったく派生しなかったのは助かったと思っている。

月末28日の坊ちゃんスタジアムに関しては特に予定変更は無いので、こちらは快晴にさえなってくれれば朝から観戦に行くつもりだ(もう既に有休届も提出済み)近いようで遠いこのスタジアムも三年ぶりになるかな。2012年のオールスターとジュニア日本選手権を見に行って以来だと思うのだけど、ジャイアンツ戦となれば5年ぶり。この混戦がその頃まで続いてベイとジャイアンツのゲーム差が詰まったままならなお面白いのだが、とりあえず当日は朝のウチに道後温泉でも行ってプチ観光気分を味わおうかとも思っている。

※あと四国で行われるNPB絡みのゲームは以下の通り

8/ 1(土) ウェスタン公式戦・タイガースVSカープ(香川・四国Cスタ丸亀)
8/ 2(日) ウェスタン公式戦・タイガースVSカープ(香川・四国Cスタ丸亀)
8/15(土) ホークス三軍VS香川オリーブガイナーズ(香川・レクザムスタジアム)
8/16(日) ホークス三軍VS香川オリーブガイナーズ(香川・四国Cスタ丸亀)
9/ 5(土) ホークス三軍VS徳島インディゴソックス(徳島・アグリあなんスタジアム)
9/ 6(日) ホークス三軍VS徳島インディゴソックス(徳島・JAバンク徳島スタジアム)

9/5,6はおそらく福岡に行って1軍の試合を見ているはずなのでココは難しいと思うけど、8月のカードは2試合くらい覗いてみたい気はしますな。17時スタートのトワイライトゲームだろうけど時期を考えたら暑いことは暑いだろうから熱中症対策は必須(~Q~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿