ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

コイズミデリカテッセン

2013-09-16 12:16:28 | 長野グルメ
小布施のインター近くにあるお肉屋さんです。
何度か記事にあげていますが、ここのハムは絶品なんですよ。
ポテトサラダやゴボウのサラダもとても美味しいのです。
近くに寄ると、前菜にと買います。

ビアハムとポテトサラダ。


和牛のコロッケ

その場で揚げてくれます。

特製のソースも買いました。

長野はリンゴの名産地ですものね。

フルーティとはこのことですね。美味しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2013-09-18 11:25:25
揚げ立てのプレミアムコロッケ美味しそう。焼印押しているのは珍しいですね。
ここのロースハムや粗挽きソーセージはキット美味しいのでしょう。
りんごソースも魅力的ですね♪
返信する
Unknown (ロンド)
2013-09-18 20:51:11
シャレードさん
このお店は主人が昔から知っていて古いお店なんです。ここでは普通にお肉も売っていますが、ハム、ソーセージ、ピザの他ポテトサラダなどお惣菜もあります。いつも迷っちゃうんです。揚げ物もすぐに揚げてもらえます。けして大きくはないお店ですが、ずっと、いつでも美味しいものがある安心感があるお店です。
返信する

コメントを投稿