gooブログはじめました!

忘れないように記録する

昨日いただいたハツタケは味付けご飯になりました

2010-09-30 09:48:03 | インポート
 9月29日、ハツタケをいただきました。

 料理の仕方が分からなかったので早速HPで調べました。

 調べたら、炊き込みご飯がにすると美味しいとありました。
 そのハツタケの炊き込みご飯を、今朝いただきました。

 うまみがありとても美味しかった。
 大成功でした。

 写真の
 味噌汁は私の地方で「さんぼだいし」というキノコで
煮付けは「アミコダケ」である。

 キノコがたくさん出回り、秋の季節を実感している。


最新の画像もっと見る