おじんの放課後

仕事帰りの僕の遊び。創成川の近所をウロウロ。変わり行く故郷、札幌を懐かしみつつ。ホテルのメモは、また行くときの参考に。

【交通情報】士別市マラソン関係

2024年07月14日 | 雑談

7月21日に

道北の士別市でマラソンがあり

そのコースの都合で

通行止めになる道路があります。

どこが?

と思って、士別市役所のHP

見たりしたんですが。

そのへんのことが

書いてないのか、どこかにあるのか。

すごく分かりにくい(笑

ちなみに、

国道沿いの看板には、

名寄へ抜けられませんとか

書いてあるので、

当日、士別を通って

名寄以北へ向かうかた、

あるいは名寄方面から

士別を抜けるかた、

交通規制にご留意くだされ。

どこがどう規制されるのかは、

よくわかりません(笑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕ホテル(2) | トップ | 旬のもの »
最新の画像もっと見る