おじんの放課後

仕事帰りの僕の遊び。創成川の近所をウロウロ。変わり行く故郷、札幌を懐かしみつつ。ホテルのメモは、また行くときの参考に。

故郷に立ちて

2024年06月08日 | 風景

帰って来たよ札幌……

( ´Д`)ノ ヒサシブリ~

この時間、

変な連中がすごく増えてた

けど、べつに

市民に会いに来たわけ

じゃないから(笑

帰宅すると、

受け箱満杯だった。

半分はチラシ……

この世じゃそれしか

食ってく手段がないひとも

いるからなぁ……

株主総会の季節柄、

数通、来てましたが。

いつも委任状ばかりで。

総会の会場の雰囲気を

一度は味わってみたいなぁ

と。

まあこの仕事やってる間は

無理ですけど(笑

あゝ、眠たい (+.+)

眠たいけども、

寝たくない気分。

都市の空気は

自由にする!

とか、ローマだっけ?

100日は

無理ですけど(笑

でも今なお、

そう言えるみたいです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車なう | トップ | あの駅弁 »
最新の画像もっと見る