おじんの放課後

仕事帰りの僕の遊び。創成川の近所をウロウロ。変わり行く故郷、札幌を懐かしみつつ。ホテルのメモは、また行くときの参考に。

今となっては

2024年06月22日 | 雑談

あんまり、お宝とか(笑

集める趣味ないんですが。

今となっては、

この1枚は、お宝かな。

ましてや、ナナコバージョン。

しかも初期物すぎて、

現在のシステムに

対応してないとか(笑

現金チャージャーと

支払いはできた(かな)。

レア物と、

使えない物とは、

紙一重。

あ、そういえば、

このカード厚紙だわ(笑

デザインはこのかた。

コンピューターおばあちゃん、

せんせ ほんまにほんま

など、みんなのうたでも

おなじみだった

アニメーターさんです。

ん?

なんで?って(笑

またクロネコヤマトの

中の人に、

お世話になったからさ。

荷主が勝手に、

荷主の都合で、

着日を変えるなんてことが、

この国でも、

今は普通になりました。

長きにわたる努力の結果、

日本も今は、

グローバルスタンダードの

仲間ですわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫の場合 | トップ | 最後のシュリンク »
最新の画像もっと見る