あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

NTT労組退職者の会神奈川支部協第21回総会(懇親会編)

2018年11月20日 | Weblog

   総会別室では会員の余技作品展が行われました。

   熊谷洋行さん作成の甲冑です。この甲冑はすべて厚紙でできています。

   さらに鈴木伸介さんの一刀彫の仏像です

   また写真サークル会員から20点に亘る力作の写真が展示されました

   俳句・短歌同好会から俳句・短歌の出展がありました

   作品展には多くの会員が観賞していました

    総会第3部の懇親会は、熊谷洋征さん(副会長)の「夢想神伝流」居合道の披露でスタートしました。

 

   居合道終了後、及川顧問の発声よる乾杯で、交流会が始まりました。

   この第3部は女性幹事さんが中心となり大いに盛り上がりました。

   また、勇厳会グループ社中のふるさと民謡が披露されました

   小野寺厳豊さんの「ソーラン節」

 

    小野厳啓さんの「南部牛追歌」

   早川克子さんの「お立ち酒」など5曲が披露されました

   懇親会も最高潮に盛り上がったところで、「結成20周年記念大抽選会」に移り、

  多くの会員さんが景品を受け取りうれしそうでした。

     こうして盛り上がった懇親会も安藤顧問の締めのあいさつで、21回総会の幕を下しました。

         (写真 叶、久保川   文責久保川)

   

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80歳以上の会員宅訪問 | トップ | NTT労組退職者の会神奈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事