うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

監督には間違いなく顔を覚えられたと思うが(笑)。

2011-02-20 22:15:30 | 撮影のお仕事
昨日の撮影では主人公と敵対する公安の刑事の役だったので、よりイヤミな感じを出すためか、小道具として最初はメガネをかける予定だった。が、最初に用意された少し年寄り風なメガネをかけてみたら監督以下スタッフさん一同大爆笑。メガネをかけるだけで大爆笑される顔って一体…
orz

次のメガネをかけてみてもイマイチしっくり来ず、3つ目ではとうとうサングラスをかけさせられる羽目に。あるスタッフさんからは「西部警察に出てきそうですよ」と褒められ(?)、そのサングラスで決定したが、自分で見ても笑っちゃうほどの不審人物!公安の腕章がなかったら、刑事じゃなくて捕まる方だよこれ。3月の放送の際にはそんな怪しい姿も是非見ていただきたいわけだが(笑)、次にこのドラマに呼ばれることはあるんでしょうか
(;´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影終了 | トップ | 機能バトン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影のお仕事」カテゴリの最新記事