うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

仕分け休憩中

2013-12-25 16:10:31 | 表へ出ろ
顔馴染みの、地区担当職員さんに
「今年の年賀状、量が半端なくて、おまけに例年より人少ないんで、年末色々ご予定あるかと思うんですが、ホントにスミマセン!ギリギリまで何とか増務お願いします!」
と、マジ土下座されてしまった…!土下座なんかされたの人生初だよ。そ、そこまでせんでも…てことで、スミマセン、27日と30日の飲み会、ちょっと遅れます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりーくりすます(棒読み) | トップ | 「ギジェルモ」はカッコいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

表へ出ろ」カテゴリの最新記事