うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

ハットしてGOOD!

2008-12-26 14:30:06 | 野球
駅の売店で週刊ベースボールを売っていた。表紙は、西武の渡辺久信監督だ。私服で写っていたのだが、かなり薄くなっていたはずの頭が何やら黒々としているではないか!
ワタシのハハが、

「アタシ、髪の毛薄くてもカツラは使わないほうがいいと思ってるんだけど、この人は夢を壊さない意味でもカツラ使ったほうが…」

と、まったくもって大きなお世話なことを言っていたが、表紙にデカデカと出るということで、とうとう決断したか…。しかし、それにしちゃずいぶんヘンな形のカツラだな?これじゃかえって不自然極まりないでないの?と思ってよく見たら、単に黒いハンチングをかぶっていただった。
まぁ、どっちにしろ「素」の頭部を見せるのを避けたことには変わりないわけだが、これが本人の意向なのか周囲の意向なのか気になるところだ(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけてきた人、ゴメンナサイ。 | トップ | ハハが最近KAT-TUNの話ばっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事