自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

親中派よ黙ってろ、台風ぶつけちゃうゾ

2020-08-30 19:25:35 | 日記

 台風がやってくる。9号じゃないぞ、

その次の10号がやばい。

8号9号の進路は例年に無い北上で半

島を狙い打ち。

9号が2~3日に半島を直撃するころ

には既に日本直下で10号がウオーミ

ングアップを始める予定で、数日動か

ずに太平洋の暖気を吸収して拡大する

という調子の良さだから感心するわ。

安倍首相の辞任は、親中派つぶしとも

言われてますが、アメリカも了承済み

で24日には辞任情報が漏れた以降連

発する台風は、まさに政局を狙いすま

した脅しともとれる。

 

親中派を狙いすました気象兵器による

脅しの人工台風に間違いなしだ。

恐れるべきは米軍よ。

 

だから10号は、直接日本本土を狙い

すました進路設定で、6~7日にやっ

てくる。超ド級だ。

2度の脅しは半島狙い。早急なる意思

決定が必要ですが、さて、日本の政界

はどう動くか見ものです。

親中派が立てば、台風本土直撃。

排除できれば、もしかすれば、進路を

西に変えて日本の被害は軽減される。

 

当たるも八卦当たらずも八卦、いずれ

にせよ10号はデカいしやばいので、

災害地域や果樹農家は大変だ。

消費増税とコロナっ屁と台風で連続ビ

ンタで憤死するレベルだ。

 

剪定屋さん家の柿やミカンの木がへし

折れるかも知らんな。

収穫前なのに、あ~もったいない。

 

皆で祈ろう、親中派も台風もあっち行

けと。笑

 

ご用心!。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月から台風が頻発するようだね | トップ | 台風被害、韓国原発があやしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-08-30 20:12:16
台風も気象兵器なのが、バレてきましたね。
親中派が一掃されますように。
Unknown (剪定屋さん)
2020-08-30 20:38:05
自然界のエネルギーで台風が連発できるのか?という単純な疑問が起これば、多くの知るところとなるでしょう。昨年は、かなり進路を変えた台風に苦しめられましたが、米中戦争下でどう動くのか気になるところです。正直、メンヘラアメリカの機嫌が取れる国は日本しか無いのです。
Unknown (sakanoue)
2020-09-02 21:03:18
台風9号通過中です。甘く見てたら、半端ない風です。家が揺れてます。10号は確実に被害が甚大なものになりそう。怖いです。😱
Unknown (剪定屋さん)
2020-09-03 06:51:28
大変なのは想像できますが、やれることはやりましょう。窓ガラス部分にガムテープを張るとか植木鉢などは寄せて固定しましょう。
ちなみに、台風の進路右側が特に強風域になるので、九州全域沿岸部は要注意です。
朝鮮半島と中国東北部の穀倉地帯も大変な被害が出るでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事