よきおとづれ  

メッセージは榎本和義牧師

11月25日(水)の聖言

2009年11月25日 | Weblog

「主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。」詩篇23:1-3 

羊を飼育する様子を身近に見ることができませんが、神様と私たちは羊飼いとその養われる羊との関係にあります。羊飼いがいなければ羊は命をまっとう出来ません。また、正しく生きることも出来ないのです。今日も、神様の牧場にある羊となりきって、導かれるままに従いましょう。(KE)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿