うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどん巡礼初場所「さぬき一番/一宮店」

2013-01-25 21:00:00 | ▽店でうどん♪高松

うどん巡礼初場所も千秋楽。締めの1軒に参りましょう!
と言ってももう夕方すぎ。高松市内で食べて帰るか坂出方面に帰ってからにするか・・・。
どうしようかなぁ~。もうちょっとだけとり天食べたいしなぁ・・・
思い付くところはこの時間やってない
困った時には

【食べたうどん→とりぶっ天(冷)】


とり天が2個足りないから揚がったら持ってくるねって大将。
いやいや5個で充分すぎる量ですよてかメニューの写真見たら6個じゃん
と思っいながら食べ始めてると運ばれてきました。
2個にしてはでかすぎる。あれ?
4個もあるじゃん!しかも先の5個よりもでかい、こりゃ事件じゃ~
合計9個ですよ。もうお腹いっぱいです

◇「さぬき一番/一宮店」一般店◇
 住所:高松市三名町105-2
 電話:087-889-7433
 営業:10:00~21:00
 定休:月曜

「さぬき一番/一宮店」の過去ブログ
 「うどん巡礼秋編3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん巡礼初場所「very berr... | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿