うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

思い出シリーズ③

2006-05-29 19:29:46 | └店でうどん♪備中エリア

前回の「なか浦」と同時期だったかな?高梁~総社方面の用事の後はよく食べていました。
当時のお気に入りは、やっぱし天ぷらうどんか天ぷら定食えび天が2本に衣がいっぱい
衣が溶けた汁までありがたく飲みほしていました。今じゃ考えられんて

◇「よこた手打うどん」一般店◇ よこたうどんブログ
  住所:総社市井手1134-11
  電話:0866-92-4472
  営業:10:00~20:00
  定休:月曜
■過去blogはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出シリーズ② | トップ | 思い出シリーズ④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ おひさじゃ~ ここ♪ (nyanko)
2006-05-30 06:11:12
nyankoも 讃岐うどん行脚にはまる前は

総社方面に行くときは ここで食うのが

楽しみじゃったよ~

釜飯♪とかけ♪のコンビ

夏は 素朴な天ぷら付きの冷たいのん♪ 
返信する
さすが (udon侍)
2006-05-30 19:54:11
nyanko姫じゃ!釜飯は家族の残りを食べてたので自分から注文した

覚えがない

④話も既出だから面白くないかもしれんけど読んでね
返信する

コメントを投稿