うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどん巡礼初場所「うどんダイニングつるまるGee」

2013-01-23 21:00:00 | ▽店でうどん♪高松

とくにあてはないけど、坂出から高松へ。
イオン高松店をぶらぶらして腹ごなし。
そうだ!ニュースでよく聞く丸亀町GREENに行ってみよう

丸亀町と言えば気になるお店にも行ってみなければなりません!






店内も斬新!異空間です
本格的なサラダバーもありますが今回はパス。

【食べたうどん→かけうどん&とり天カレー】


出汁が旨いわ~





久しぶりのカレーも旨いわ~

◇「うどんダイニングつるまるGee」一般店◇
 住所:高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館1F
 電話:087-813-1484
 営業:11:00~23:00
 定休:無休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん巡礼初場所「やまだう... | トップ | うどん巡礼初場所「very berr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿