うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどん巡礼秋場所♪「いちみ」

2017-12-07 21:00:00 | ▽店でうどん♪高松



1軒目から上々の滑り出しよっしゃ2軒目。天ぷら推しのお店です。
ちょうど昼時で店内は行列。全然進みません。うまく回ってないようです。
注文して呼ばれたら取りに行くシステムのようで席で待ってるお客さんもたくさん

【食べたうどん→いちみセット(かけうどん)】


注文してから10分位でようやく呼ばれました!
日替わり天ぷらは牡蠣、とり、ちくわ。
かけうどんが200円ですので差額300円、お得な感じです
やや縮れのあるうどんで不揃い感がおもしろかったです。

<メニュー>




◇「いちみ」セルフ店◇ 9/1移転オープン
 住所:高松市香西東町394-1
 電話:080-3922-5293
 営業:10:00~14:00 日曜10:00~15:00
 定休:木曜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん巡礼秋場所♪「ひさ枝」 | トップ | うどん巡礼秋場所♪「エコラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿