うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

10円値上げ「どんどん/ゆめタウン倉敷店」

2014-03-24 21:04:55 | ▽店でうどん♪倉敷市内



オープン前の偵察等で数度訪れてるんだけど、食べるのは2回目なんだよな
やはり場所柄買い物を終えた熟年の紳士淑女がわんさかうどん食べてます。
前回は熱いうどんだったので今回は冷たいうどんから。

【食べたうどん→ぶっかけうどん】


前回のたんわり感はなし。冷たいと予想以上に硬めなうどんなんですね。

張り紙を見ると2月から一部商品が10円値上げされたようです。
消費税も上がるし今までのメニューデータも白紙。
ネタも溜まってるし今月中にUPしとかないとな

<メニュー>
 お店ホームぺージ 食券店のメニューでご確認ください。

◇「手打ちうどん どんどん/ゆめタウン倉敷店」一般店◇
 住所:倉敷市笹沖1274-1 ゆめタウン倉敷1F
 電話:086-484-1207
 営業:10:00~20:00

「手打ちうどん どんどん/ゆめタウン倉敷店」の過去ブログ
 「新店制覇!
 「明後日オープン!
 「新店情報!「手打ちうどん どんどん/ゆめタウン倉敷店
 「新店・閉店情報

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | うどんサイクリング♪「あかぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿