うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

サマーバケーション食編①

2009-09-04 22:19:49 | └店でうどん♪備中エリア

腹へった飯食わせ~腹へった飯食わせ~でもやっぱりうどんだね



チーズ釜玉、濃厚~こりゃうまいわ~
おろしうどんはめったに頼みません。だって水っぽいし辛くない・・・。でも蒜山大根なら

【食べたうどん⇒高原の釜玉&蒜山おろしぶっかけ】

≪メニュー≫
  かけうどん(温・冷)450円、しょうゆ/ぶっかけうどん 550円、肉ごぼうぶっかけ(冷)850円、 
  釜玉うどん 550円、釜あげうどん 600円、冷やし/ざるうどん 500円、ちく天うどん 600円、
  えび天うどん 650円、激カレーうどん 750円、高原の釜玉うどん 800円、肉ごぼううどん 850円、
  蒜山天ぷら(ひるてん)うどん 850円、蒜山おろしぶっかけ 900円、

◇「蒜山本格手打ちうどん やす坊」◇ http://www.yasubo.com/
  住所:真庭市蒜山湯船8-19
  電話:0867-66-4477
  営業:11:00~15:00
  定休:水曜
  店内:禁煙

サマーバケーション②へつづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーバケーション① | トップ | サマーバケーション② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿