うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

【祝報】1/3(木)再開!「へんこつうどん真備店」

2018-12-29 00:43:44 | ◇うどん情報♪

情報・画像提供、あらるさま。


平成30年7月豪雨からもうすぐ半年。
年末差し迫ってうれしいニュースが飛び込んできました!
この場を借りまして改めて御礼申し上げます
豪雨により被災された真備・矢掛・総社のうどん店、6店全店再開です


【真備町】
 「へんこつうどん真備店」1/3より再開!
 「讃岐うどん かわはら」10/7より営業中!
 「さるや」9/24より自宅仮店舗にて営業中!
 「むらさき/真備店」8/2より営業中!

【矢掛町】
 「手打ちうどん 庵iori」12/19より営業中!
 
【総社市】
 「オアシス(うどんと山賊焼の店)」」9/1より営業中!

◇「へんこつうどん真備店」一般店◇ 
 住所:倉敷市真備町川辺10-2
 電話:086-698-4896

「へんこつうどん真備店」の過去ブログ
 「食べて被災うどん店を応援!
 「4ヶ月目の被災地域うどん店の状況
 「【追記】<被災地域うどん店の状況>
 「豪雨から1ヶ月
 「歴史的豪雨。
 「うどん店なんだけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「なか浦」 | トップ | 岡山うどん店「2018~2019年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿