うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

今日明日

2006-11-10 22:43:22 | ◇うどん情報♪
RSK夢フェスタ2006 inコンベックス岡山
● 2006年11月11日(土)10:00~17:00、12日(日)9:30~17:00
見所満載のようです。屋外広場にて「むらさき」「めん作」が出店するらしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ | トップ | 東古松の穴場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらで? (baaba)
2006-11-11 08:54:03
おうどん販売されるんでしょうか?
そうだったら 近いから行きたいんですが
日曜日は他に予定があって・・・ あぁ~残念~~。
返信する
ども~ (udon侍)
2006-11-11 22:42:01
また次回開催の時はよろしくお願いしまーす
返信する
おはつです~ (かっぱ)
2006-11-13 15:42:52
うどん情報参考にさせてもらってます~
倉敷のカッパと申します

仲間入りさせてください

本日、うどん工房みなみ たぬき屋 名玄といってきました

いきなりで失礼ですが都合がよいときにうどん屋巡りご一緒させてください

香川に行くにしても一人じゃ橋を渡るのも高いし…

返信する
はじめまして! (udon侍)
2006-11-14 22:20:40
いらっしゃいませ、かっぱさん!更新頻度が遅いのに参考にして
頂いて申し訳ないです
昨日3軒回られたんですか!すごいですね~。見習わないといけません
若輩者の私でよければご一緒いただければ光栄です
返信する

コメントを投稿