星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

ワールドカップ

2014-06-25 20:30:23 | 自殺
ワールドカップに出場中の日本代表は、今朝の試合で残念ながら負けてしまいました。

正直、今回の戦いは、日本にとって厳しい結果となる事は試合前からおおよそ見当はついていましたが、選手の力云々よりも、世界全体の民衆のこの盛り上がり方の方が異常に思えて仕方ありませんでした。

このエネルギーはいった何処から来るのか?

このような力があるのなら、そのエネルギーをもっと他の所に使う事の方がいいのに、と思い星椎水精先生ともその事を話しました。

今の人達はエネルギーを使う方向性が違っている事を、私達は改めてみせらせたような気もしました。

これも日々正しい情報が報道されていない等、今の政治に魅力がない事等が、この様な形で表わされているのだとよく分かります。

本当に心配なのは、これから地球はどのようになるのかで、まさに「一寸先は闇」なのではないでしょうか。

その不安感を正面から捉えようとはせず、不安を紛らすように違う方向へと導かれているように思えてなりません。

本当に星椎水精先生の浄霊が、この地球上でいつ開花して行くのか、そこがとても重要だと思います。

星椎水精先生の浄霊が開花すれば、この地球上に「奇蹟」が起こる事は間違いのない事実です。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2014-06-25 22:36:42
サッカーファンには申し訳ないですが、このワールドカップの異常なまでの盛り上がりに私はついて行けてなかったです。

会社に出勤すれば、朝から社長がテレビの前で観戦中で、一体どこを応援してるのかと思えば、何だ日本戦だったんだ!と後から気付く程で、興味がわかない自分がおかしいのかな?って思うほどでした。

星椎水精先生がおっしゃるように、サッカー熱じゃなく浄霊熱が沸くといいですね。

負けた後の何とも言えない多くの日本人の脱力感は、見えないご先祖様のお気持ちの様にも感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。