星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「平成30年度7月~星椎水精先生の浄霊」

2018-07-27 22:05:45 | 星椎水精先生の浄霊
本日は快晴のお天気の下、蝉達の鳴く中で本日の浄霊が執り行われました。

ご先祖様浄霊(ご供養)を依頼された末裔の皆様、この度の浄霊も無事に皆さまが成仏を果たされました事、ここにご報告申し上げます。

そして、「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式、「方位除け」のパワー入れ等も無事に執り行われましたので、申し込みされた皆様、本日よりまた安心して、御過ごし下さいませ。

浄霊の儀式におきましては、やはり「自殺者」の御霊がとても重く、また、この度の浄霊では最近亡くなられた方もいらっしゃり、亡くなられたばかりだとまだエネルギー的に強い分、その御霊は自殺者同様な重さがあったと言う事です。

新規の方などに申しますが、誰を先に浄霊するべきかの話の時に、

「最近亡くなった方から先にしましょう(星椎水精先生のアドバイス)」

と言う事は、正しい選択かと思いました。

このように重い御霊を放置しておくことは、やはりとても怖いものだと言えます。

そして、星椎水精先生による「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式は、今回は白い霧状の「念」に包まれた方と、黒い「念」に包まれた方の二手に分かれました。

白い色のものの方が、「念」等は受け方も比較的に強くないと思われましたが、黒い色のものは、とても強い「念」等を受けているような感じがしました。

どちらかと言えば、黒い霧の「念」等は放置しておくと、先々厄介なことに発展しそうなので、この度「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式を申し込まれた方は、とても良かったと思いました。

又、「方位除け」のパワー入れも、星椎水精先生のパワーが新たに注入されました。

その時の様子を説明しますと、部屋に貼ってある方位除けに星椎水精先生のパワーが御札を繋ぐように「結界」を作って行きます。

それは音で例えるなら、まるで透明な機械音のような感じでした。(カチカチとパワーが方位除けと方位除けを繋げて行きながら、徐々にパワーが充満して、部屋全体がパワーで守られる)

本日の星椎水精先生の浄霊と「生き霊外し」並びに「オーラを厚くする」儀式等を依頼されました末裔の方々、心よりお祝い申し上げます。


余談になりますが、これも星椎水精先生の浄霊が本物であることを証明できるものの一つですが、最近の天変地異(天災)についてです。

日頃から星椎水精先生の浄霊を受けられている末裔の方々は近況報告を頂き、皆さん本当に被災されず、ご無事で何よりでおられます。

人間の力が及ばない、いざと言う時にこそ、星椎水精先生の浄霊が力を発揮します。

これは浄霊を受けられている方なら周知の所ですね。


さて、最近新聞に目を通していると、西日本豪雨の検証が載っていました。

見出しに「危険だった指定避難所」とあり、それらを見た時、私(姫路)の頭には

「お陰がないと、このような不幸な結果を招いてしまう」

と言う言葉が浮びました。

今回の豪雨に限らず私達人間は、生きて生活をして行く上で何につけても、この「お陰」を頂ける事は、本当に幸せだと思います。

上にも書いておりますように、何せこれら自然災害、病気や事故などの不幸ごとには、人間の力はとても及びません。

ましてや、いくらお金があっても同じ事です。

この地球上では、お金のあるなしに関係なくある意味、皆「平等」なのですから・・・。

日々、ご先祖様救済(ご供養)を頑張っておられる末裔の方は、本当に安心しております。

お助けしたご先祖様は末裔の事を見守り、案じておられます。

ご先祖様のためにも、どうぞ「無欲」の勝利を得て下さいませ!

7月26日、星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

 アトランティス協会:姫路



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (るり)
2018-08-07 22:49:17
こんばんは。まだまだ暑い日が続きますがお元気ですか?7月のご供養ありがとうございました。無事に成仏する事が出来、安心しました。
お盆が近いのでいつも以上に気を引き締めて生活していかないとダメですね。皆様に支えられている事を忘れず日々生活していきます。
この度も本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。