星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年~4月・星椎水精先生の浄霊」

2020-05-08 20:37:59 | 星椎水精先生の浄霊
この度の浄霊は、最高のお天気に恵まれた中で執り行われました。

本当に良いお天気だったことが、とても印象的でした。

これも全て、浄霊を受けられるご先祖様方々のお喜びだと確信出来て、とてもめでたい事だと思いました。

11時になり、ご先祖様御霊から浄霊が始まりました。

多くのご先祖様をはじめ、水子さん達も救済された事、本当になりよりでした。

水子さんの御霊は特に穢れがない清らかな御霊なので、勢いよく霊界へと行かれた様子を拝見していて、次なる「転生」が早い事が見て取れました。

「お名前苗字の呼び直し、お名前漢字の呼び直し、お名前呼び直し」の儀式も、無事に正しいお名前が霊界へと届けられました。

「方位除け」のパワー入れは、星椎水精先生の力強いパワーが再度注入され、又お札の力がつきました。

そして最後は、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式が執り行われました。

星椎水精先生の唱えられるアトランティス神語とともに、力強いパワーで、目に見えない汚れたものがどんどん払拭され、最後に星椎水精先生のパワーで、体全体が厚いオーラで覆われて、終了致しました。

この儀式においては、浄霊後すでに申し込まれた方より、その感想を頂いておりますが、星椎水精先生の凄いお力を感じられております。

中には、遠方の方にもかかわらず、「とても気持ちが良かった」と言うご報告もありました。


以上が、この度星椎水精先生が4月30日に執り行われた浄霊のご報告となります。

星椎水精先生がいつも仰るように、世の中がどんどん不安定な方向へと向かっております。

とくに、今は目には見えない「コロナウイルス」と言う「恐怖」があります。

この様に、私達人間の力が及ばない状況を目のあたりにする今、なおの事、浄霊を急がなくてはいけません!

急場を回避できるお力を下さるのは、地球におわす神々様、浄霊されて力をつけられたご先祖様方々以外にはありえないのです。

常日頃より、星椎水精先生の浄霊を実践されている末裔の方々の努力が、功を奏する時が来ております。

ご先祖様も末裔の皆様には共に生きて、遺伝子を繋いで欲しと願っておられると思います。

どうぞ、これからもとどまる事なく、ご先祖様の浄霊に邁進され、末裔の皆様自身で、人生を勝ち取って下さい。

4月30日の星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

アトランティス協会:姫路 令子




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界







コメント

「令和2年~3月お彼岸・星椎水精先生の浄霊」

2020-04-02 18:16:13 | 星椎水精先生の浄霊
3月、「お彼岸月」の浄霊は、朝から雨で始まりました。

久し振りの雨の浄霊日でしたが、これは「お清め」の雨に違いなく、嫌な感じもなく、むしろ心なしか粛々としたものを感じられる「雨」でした。

この度の浄霊では、公家(武士)の方ご夫婦から始まり、他家多くのご先祖様御霊の救済(浄霊)が執り行われました。

ペット達も無事に救われましたので、本当に何よりでした。

又、「お名前呼び直し」の儀、「お名前の漢字呼び直し」の儀は、滞りなくご先祖様にそれぞれ正しいお名前が届けられました。

これら儀式により、正しいお名前をお待ちのご先祖様方々も大いに安心された事と存じます。

そして、「車のお守り」のパワー入れの儀も、星椎水精先生の力強いパワーが新しく注入され、「車のお守り」の力が蘇りました。

霊感のある末裔の方になら、ご先祖様(ペット達含む)の無事成仏と、パワーが注入され蘇ったお守りの力を、自身で認識される事でしょう。

以上が、この度の星椎水精先生の執り行われた浄霊のご報告となります。

3月のお彼岸月に浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

この様に、心ある末裔の方々により救済されるご先祖様は、本当にお幸せです。

世界中は、今まさに「新型肺炎・コロナウイルス」で、私達の生活が脅かされ、それにより仕事等も振り回されております。

しかし、日頃より星椎水精先生の浄霊を頑張って継続しておられる末裔の方々には、近況報告で、力強い言葉を頂いております。

それらを拝見しながら、常々より一生懸命末裔の方々の浄霊を応援している「甲斐」があり、その安堵感をかみしめている毎日です。

これこそが、星椎水精先生の浄霊のお力が本物でありその力を見抜いて、アトランティス協会に先祖供養(浄霊)を申し込まれている末裔の方々の素晴らしい「心眼」に、心躍るものがあります。

私達の力は微力ではありますが、この地球の神々に「浄霊」と言う行為で「貢献」出来る事が、有難く思います。

これからも、私達の出来る「浄霊」=ご先祖様御霊救済を、心ある末裔の方々には、全力で頑張って頂きたく思います。

アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界








コメント

『時代に即する、星椎水精先生の「遠隔での浄霊」の意義』

2020-03-12 19:51:33 | 星椎水精先生の浄霊
一昨日見ていたTVで、「在宅ワークの今」というタイトルの番組がありました。

今、大騒ぎしているコロナウイルスで、世間の皆さんはコロナウイルスの罹患をおそれ、在宅での仕事となり、会社に人がいない状態が紹介されていました。

この様子を見て、ハッとしたのです。

星椎水精先生の浄霊が、全て「遠隔」で行われていることと、その合理性について。

この様な時期だからこそ、この「遠隔」という行為が意味を成します。

もともと、浄霊を依頼される末裔の皆さんが手を煩わす事のないよう、本物の力のある星椎水精先生ならでしか出来ない事なのです。

末裔の皆さんの日々の忙しさへの考慮、体調の悪い方の為、お年寄りの方の為、遠方の方の為、全て無駄にお金を使わせない、時間を取らせない、という星椎水先生の配慮から出来ており、星椎水精先生が世の中の誰よりも先に始められたのが、この「遠隔」での浄霊(先祖供養)です。

昨今、「遠隔」という言葉を使う巷の霊能者等が出てきておりますが、この「遠隔」においては、本当の力を持たない限り「遠隔」での浄霊は絶対に不可能なのです。

霊感のある末裔の方が、こちら(北九州)で浄霊を執り行っている同時刻に、遠く離れた場所で、見届け役の私(姫路)とまったく同じ映像を見えていたという人もいます。
(後のお礼の連絡で、そのことが判明しました)

これが、「星椎水精先生の執り行われる浄霊が本物である」確たる証拠になります。

コロナウイルスによって、私達の日常生活の範囲はせばめられ、自衛のための行動制御しか出来なくなった今だからこそ、星椎水精先生の遠隔による「浄霊」が功を奏して行くのです。

「信念」の下、真実を続けて行く事こそ、いつかは光が当たります。

末裔の皆さんの日頃のご先祖様救済(浄霊)が、これから先も「功を奏して行く」時期となりつつあります。

これからもご先祖様と共に、目には見えないコロナウイルスに負けないよう、自身の道が閉ざされる事のないように、頑張りましょう。

頑張っておられる末裔の皆さん、天上界の神々様とご先祖様はしっかりと見ておられますよ。


アトランティス協会:姫路 令子

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界







コメント

「令和2年~2月・星椎水精先生の浄霊」

2020-03-12 19:47:29 | 星椎水精先生の浄霊
2月27日11時より、2月の浄霊が執り行われました。

当日は、久振りの好天気になり、明るい雰囲気で浄霊の時間を迎える事が出来ました。

いつもながら、お天気の良いのはご先祖様方々のお喜びの表れなので、私達もとても嬉しい限りです。

時間になり、いよいよ星椎水精先生の浄霊が始まりました。

ご先祖様皆様が無事に成仏を果たされました事、並びに小動物の成仏、「方位除け」のパワー入れ、「車のお清め」の儀式等、浄霊と各儀式の無事の終了をここにご報告させて頂きます。

この度の浄霊にあたり印象的な事は、幼子の方の申し込みが多かった事です。

生後一ヶ月半、生後2ヶ月、中には生後1日の方もいらっしゃいました。

改めて、幼いお子さんが亡くなる事には胸が痛みます。

しかしながら、星椎水精先生のお力で霊界に行かれるお子さん達は幸せです。

穢れの無い綺麗な御霊なので、その「転生」は早い事でしょう。

そして、浄霊依頼を継続されている方のご先祖様方においては、その上がり方もしっかりしておられるのが感じられました。

これは、ご先祖様が末裔の救済を信じておられる証でしょう。(ご先祖様の安定感)

小動物も星椎水精先生のパワーで、動物の霊界へと上がられたので、本当の何よりでした。

「方位除け」のパワー入れは、星椎水精先生のパワーが新に注入され、新品のように蘇りました。

パワー入れを申し込まれた末裔の方も一安心ですね。

「方位除け」のパワーが注入された感じは、敏感な方にならとてもよく分かる事だと思います。後々頂ける「感想」が楽しみです。

又、「車のお祓い」(=お浄め)も、すでに依頼された方の体験談が送られてきており、星椎水精先生のお力は本物だと言う事を、改めて実感できるものでもあります。

2月27日の浄霊を申し込まれた末裔の皆さま(各儀式等)、この度のご先祖様の成仏、心よりお祝い申し上げます。

このところの浄霊報告に合わせて、世の中の「難」についても書かせて頂いておりますが、令和2年になり、本当に予断出来ない状況が益々強くなってきました。

すでに皆様にはご存じの通り、「新型肺炎・コロナウイルス」が今、猛威を振るい、私達人間を脅かしております。

これも世の中では「想定」出来ていなかった所のものです。

しかし、日々言いつづけておりますように、これからは「お金」や「人間」の力では、もはや太刀打ちできない状況となりつつあります。

この様に、私達人間の力以外を言うならば、やはり日頃より救済しているご先祖様のお力を持ってしか回避は不可能となります。

それは、難局においてそれらを経験した人にしか分からない所ですが、先人が残した「転ばぬ先の杖」のことわざがありますように、目に見えない「お陰」でしか、これからは生きている人間は救済されません。

末裔の皆様の日頃の努力(浄霊=ご供養)が、いよいよ実を結ぶ時がきております。

「新型肺炎・コロナウイルス」もしかりです。

今後は救済されたご先祖様方々と、見えないけれども手を取り合い、ウイルスの脅威から救済されて下さい。

星椎水精先生も、このウイルスを回避できるのも、救済されたご先祖様のお力しかないと仰っています。

勿論、神々様からの応援もしかり、です。

「浄霊」を実践されている末裔の皆様、私達人間の出来る事は基本的な事、「手洗い」「うがい」「人の多く集まる所に行かない」等などですが、そこはキチンと行いたいものです。


そして、いよいよ3月の「お彼岸月」となりました。

3月は「花粉症」もあり、ウイルスと合わせて大変な月となりそうです。

どうぞ、一人でも多くのご先祖様の救済(浄霊=ご供養)を申し込まれる事を願います。

アトランティス協会:姫路 令子

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント

「令和2~1月・星椎水精先生の浄霊」

2020-01-31 19:19:33 | 星椎水精先生の浄霊
新しい年を迎えた最初の星椎水精先生の浄霊は、お天気に恵まれ、ご先祖様方々もさぞやお喜びだと思いました。

いつもながら、お天気の良さの状況はご先祖様からの良いサインなので、安堵します。

この度も多くのご先祖様御霊救済依頼(浄霊=ご供養)があり、何よりでした。

当日はご先祖様の浄霊に始まり、「お名前の呼びなおし」の儀、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ、「車のお祓い」の儀、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が執り行われました。

浄霊時の印象的な事は、なんと言っても戦没者の方の浄霊です。

いつもながら、礼儀正しくふるまわれるお姿には、清々しさを感じます。

戦没者の方の犠牲の上に、今の私達の平和な生活があります。

その事に今一度、重きを置きたいものです。

ゆえに、戦没者の方には敬意を払い、一日も早い「転生」を願います。

そして、戦没者の方とは反対に「自殺者」の浄霊は、御霊そのものがとても重く、大変な事だと察しました。

また、各儀式も本物のお力を持たれている、星椎水精先生ならではのものだと思いました。

その様な浄霊、儀式を申し込まれる末裔の方には、心よりエールを送りたいと思います。

私達アトランティス協会は、ご先祖様と心優しき末裔の皆様と共に、前途多難であろう令和2年も乗り切って行きたいと思います。

浄霊(=供養)はマラソンです。

一歩ずつ確実に、そして諦める事なく、進んで行きましょう。

浄霊のその先に、人生の答えが見いだせるはずです。

この度の浄霊、心よりおめでとうございます。


アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント