星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

平成31年 新年のご挨拶

2019-01-11 21:46:00 | 星椎水精先生の浄霊
寒中お見舞い申し上げます!

平成最後の年が明けて、早10日程経ちましたが、末裔の皆様お変わりないでしょうか?

今年と言わず、年々世の中の荒れが(天災、人災)が酷くなって行く事を見逃す事がないように、常に注意を払いこの一年もお過ごし下さい。


最近の申し込みで目立つのが、やはり身近な人の自殺です。なかでも親より先に命を絶つ子供達の「犠牲者」です。

残念ながら、自殺をする人の親は大抵「無神論者」が多く、星椎水精先生に辿り着いても、結局はそのチャンスを逃す方が多いようです。

(せっかく辿り着いても、星椎水精先生の浄霊がうけられない残念な結果になる。それは、浄霊、成仏と言った事の勉強が出来ていない、又はそれを魂で理解出来ていない人が多い事による、理解不足と言うものです。)

今日何気に聞いていたラジオでも耳にしたのですが、「チャンスの神様には、前髪しかない。一瞬でそれをのがしたら、次はありませんね」と言う話が流れていました。

まさにその言葉こそが、私が日頃から皆さんに言っている内容そのものだと思いました。

「チャンスは一度切り」この言葉通り、 星椎水精先生に辿り着けることは「千載一遇のチャンス」なのです。

安易に考えている人は、やはり神々からのチャンスからも振り落とされてしまうのです。

しかし、当の本人からすれば、その様な一大事とはとても考えていないのでしょう。

「一大事」とわかる時は、すでに「時すでに遅し」となり、非常に後悔する事になるでしょう。

人間界(人間)の勉強はこの地球にいる以上必要な事なのですが、それ以上に大切な勉強がある事を人々は忘れてしまっています。だからこそ「不幸」なのですが・・・。

どうぞ、今まさに星椎水精先生の浄霊に辿り着き、ご先祖様御霊救済を頑張っておられる末裔の皆様、「浄霊(先祖供養)」への信念をしっかり持ち、この大海原をご先祖様と共に、泳いで行こうではありませんか。

末裔の皆様、本年も宜しくお願いします!

       アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント (1)

平成30年12月~星椎水精先生の浄霊

2018-12-29 19:34:47 | 星椎水精先生の浄霊

平成30年、最後の星椎水精先生の浄霊が、12月25日(火)午前11時よりアトランティス教会にて滞りなく執り行われました。

この日は世間でいう所の「クリスマス」でしたが、ご先祖様方々には「成仏」と言う何物にも代えがたい素敵なプレゼントとなりました。

早いもので、今回の浄霊が今年最後のご先祖様救済となります。

当日もお天気に恵まれ、浄霊(救済)を受けられるご先祖様の喜びが伺えるものでした。

本当に星椎水精先生の浄霊でご先祖様の喜びがお天気の良さであらわされる事が、一番分かりやすい特徴ですね。

この度は、公家(武士)の方の奥様に始まり、多くのご先祖様御霊の浄霊が執り行われましたが、この浄霊では幼いお子様たち(1歳)を始め、水子さんがとても印象的な浄霊でした。

穢れのない御霊だけに、申し込まれた幼いお子と水子さん達は、次なる「転生」が早い事がご報告できます。いつもながら、本当に何よりです。

そして、一年の行事としましては、各家庭に貼られている「方位除け」等「車のお守り」、「アトラティス神殿」パワー入れの儀式等が執り行われましたが、これらは実際に申し込まれた末裔の方々になら、星椎水精先生のパワーが新しく注がれた事が各自で認識された事でしょう。

この様に、星椎水精先生の浄霊や各儀式は、申し込みをされた末裔の方々自身で確認できるところが(成仏が出来た、パワーが新しく注がれた事等)、やはり本物の証拠だと言えます。


年を追うごとに世の中が荒れ、益々私達人間は「お金」に執着して、一番大切なものを見失っています。

その様な混沌とした中、唯一星椎水精先生の浄霊に辿り着かれた末裔の皆様、どうぞブレる事なく、しっかりと御霊救済(浄霊)の道を進んで下さい。

ご先祖様方々がそうであるように、末裔の方にも「希望」の光が射しております。

進んだ道のその先には、必ずその答えがあります。

今年を境に、新たに「ご先祖様救済」(浄霊)の信念を再確認して頂きたく思います。


来る、新しい年は今以上に厳しいものとなって行く事でしょう。

その様な難局もご先祖様の導きで、するりと切り抜けて行けるように頑張りましょう。


2019年、新しい年が末裔の方々とご先祖様方々にとって良い年となりますよう願いながら、この度の星椎水精先生の浄霊、並びに2018年度の浄霊を邁進された末裔の皆様、心よりおめでとうございます。

             アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント

「平成30年度11月~星椎水精先生の浄霊」

2018-12-04 11:53:13 | 星椎水精先生の浄霊

この度の浄霊日のお天気は、11月ではないような小春日和の暖かで、良いお天気の浄霊日となりました。

このお天気の良い理由は、やはり本日浄霊を受けられる多くのご先祖様御霊の喜びがとても表されていると思います。

11月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、ご先祖様方々一人として漏れることなく成仏を果たされました事、ここにご報告申し上げます。

浄霊と共に、各儀式(お札のパワー入れ等)も無事に執り行われました。

末裔の皆様、おめでとうございます。

この度の浄霊では、武士の方(公家)ご夫婦から始まり、他家ご先祖様方々もそれに続き粛々と霊界へと上がられて行きましたが、成仏(霊界へ入る事)は全て星椎水精先生のお力によるところのものとなります。

誰一人として、自力での成仏は不可能です。

それ程、「成仏」とは難しいものなのです。

かの弘法大師様でさえ、肉体の「残留魂」が残り困られておられ、大師様に呼ばれ星椎水精先生と高知の室戸岬まで行き、その「残留魂」を浄化したくらいですから、我々普通の人においては、なおさらです。

やはり「成仏」を簡単に考える「壁」を、そろそろ考え直す時期には来ているようだと思います。

星椎水精先生に辿り着き、途切れる事なく「浄霊」を進めておられる末裔の方は、本当に素晴らしい事だと思います。

何よりも苦しい立場のご先祖様を救っておられるからです。これらの事はこの世において、人として最高の「仕事」だと思います。

どれだけ素晴らしい「仕事」をしているかは、ご自身が亡くなりご先祖様御霊と同じ立場になった時こそ、しみじみと理解できることかと思います。

今一度、人が亡くなる事、そして、その先について、出来る限り考えて行かなければなりません。

「たった一度の人生」とよく、耳にしますが、一度は今現在の肉体だけの事で、今の肉体は時間と共に無くなりますが、その御霊は存在し続け、又新たなる肉体(制服)をもらい、生まれ変わってくるのが人間のリズムの一つです。(輪廻転生)

この原理をだれもが教えてはくれませんが、星椎水精先生の浄霊を実践して行く上で、色々な教えと「気づき」が分かり、今まで謎(疑問)だったことが解明されてくるのです。

そんな素晴らしい星椎水精先生の浄霊が出来る末裔の皆様は、先々の人生が楽しみだと思います。

同じ「人生」なら、先が分からない中を進むより、ご先祖様と同じように光に導かれる人生を手にしたいものです。

そして、その「光」こそが、星椎水精先生の浄霊なのですから。

末裔の皆様、泣いても笑ってもいよいよ平成最後の浄霊日が来ます。

本当に心残りのない浄霊依頼をされて下さいませ。


11月の浄霊依頼された末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

              アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント

「平成30年度10月~星椎水精先生の浄霊」

2018-11-09 20:32:21 | 星椎水精先生の浄霊
この度の星椎水精先生の浄霊で、申し込みされたご先祖様皆様、無事に成仏されました事、そして各儀式等(「土地の浄化」の儀式、「方位除け」のパワー入れ、車のお守りのパワー入れ)も滞りなく執り行われました事、ここにご報告致します。

午前11時より、アトランティス教会で執り行われました浄霊で、印象的な情景はやはり、最初にお名前を呼ばれました武士(公家)の方の奥様でした。

白装束姿で、髪は黒髪を後ろに一つにまとめた姿で霊界へと上がって行かれました。

他家、ご先祖様方々もそれに続いて順次上がられて行きましたが、皆様は御霊の丸い形でした。その中にはご夫婦のご先祖様もおられましたが、ご主人の後を奥様がついて上がられて行かれた微笑ましい場面もありました。

又、「有難う」の言葉を残されたご先祖様、改名の横の欄に本名を書いてあげた方は(星椎水精先生のご配慮による)、納得された感がありました。

それを感じて、生前のお名前(本名)の大切さを改めて感じた次第です。

それから、生前、精神的に病んでおられた方の御霊はとても重いものがありました。

以上が、この度の浄霊で天上界の神々様より、見せて頂けたものでした。


星椎水精先生の儀式で浄霊は勿論ですが、「圧巻」なのは「土地の浄化」の儀式です。

「土地の浄化」も、星椎水精先生にしか出来ない儀式の一つ
ですが、星椎水精先生のパワーで土地を清めて綺麗にされ、そして神様からの光が降ろされて、さらに土地全体が輝きを増すのです。

「土地の浄化」の儀式も、実際に執り行われた方にならその良さは、私の説明よりも「論より証拠」で、よく理解出来られると思います。

星椎水精先生の執り行われる各儀式等(方位除け、お守り含む)は、まずは「浄霊」ありきで、その力(効力)をさらに発揮します。

基礎中の基礎は、ご先祖様の浄霊ですから、その順番を間違えない様に申し込みの方には、ケースバイケースでお受けしております。


今年も早いもので、2ケ月を切りました。

平成最後の星椎水精先生の浄霊も、いよいよあと2回となりました。

11月、12月の2回の浄霊も、又悔いのないご先祖様の救済を行いたいものです。

10月29日の星椎水精先生の浄霊を申し込まれました末裔の皆様、この度も誠におめでとうございました。

          アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント

平成30年9月~星椎水精先生の浄霊

2018-10-04 20:29:13 | 星椎水精先生の浄霊

9月27日、11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

当日は、とても良いお天気になり、いつもながら成仏を果たされるご先祖様方々のお喜びが伝わる日となりました。

ご先祖様方々とペットの浄霊が執り行われましたが、この度のご先祖様方々は、皆様勢いよく上がられて行きました。言葉で表現しますと、「シュー」と霊界へ吸引されるかのように、いつもよりも上がる勢いが強い感じを受けました。

これらは、やはり「お彼岸」と言う事もあるのでしょうか。

又、水子さんや幼子(0歳児含む)は、穢れのない御霊ゆへ、次なる「転生」は早いようなので、本当に何よりな事です。

ペットは猫ちゃんとワンちゃんでしたが、猫ちゃんの方は名前を呼ばれますと、ひと声「ニャー」と鳴き、顔を洗うようなしぐさをして、動物の霊界へと上がって行きました。

そして、ワンちゃんの方はと言いますと、しっぽを強く振りながら嬉しそうに動物の霊界へと駆けて行きました。

それぞれが、とても印象的に霊界へと行く様子を見せて頂けた事は、本当に有難い事を承りました。

この度も、多くのご先祖様御霊救済(水子さん)とペットの御霊救済等、浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

ご先祖様皆様と猫ちゃん・ワンちゃん、無事に成仏を果たされましたので、どうぞご安心して下さいませ。


暑い夏から一挙に秋へと向かいましたが、日々の暮らしの中でいつも耳にする事は、震災等で未だに避難生活を余儀なくされている方々の苦悩です。

それは、「福島」から始まり、最近の「北海道」での災害です。

これらすべては、現在も解決されず、逆にこのような震災での避難生活の方が年々増えていると言う事実です。

私達でさえ、これらの現実を心憂う思いでおりますのに、政府(政治家)はどのように思い、考えているのでしょうか。

やらなければいけない順番が、いつも違うように思います。

だからこそ、これからは生きている人間の力より、目には見えないけれど、本当にお優しい神々様、ご先祖様のお助けがないと、生活が滞ってしまうのは目にみえています。

唯一、星椎水精先生の浄霊により救済され力をつけられた、ご先祖様の応援と導きに頼る事こそ、この現実社会を生き抜く術だと思います。

どうぞ、ご先祖様ともども、生きている私達も救済されて行けますように、「無欲」での救済を今後も目指して下さいませ。

   アトランティス教会:姫路 令子




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント (1)