星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和3年12月~アトランティス協会の浄霊」

2021-12-28 22:20:29 | 浄霊(先祖供養)
今年最後のアトランティス神による浄霊が12月24日に執り行われました。

一年の締めくくりの浄霊と言う事もあり、多くのご先祖様救済である浄霊と「龍神上げ」の儀式、並びに各儀式の申し込みを受け、本当に何よりでした。

この度の浄霊は、「龍神上げ」の儀式から始まり、武士ご夫婦の浄霊、各家庭のご先祖様方々とペットの浄霊、「お名前呼び直し」の儀、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が、滞りなく執り行われました。

遡る事50年以上の長きの間、ビルの下に埋められていた龍神様を、この度お救いする事が出来ました事、とても感慨深いものがありました。

近日受けた龍神上げの儀式においては、珍しいケースの「龍神上げ」の儀式となりまし事は言う間でもありません。色々な形で龍神様が「ご苦労」されている事がよく分かる儀式となりました。

又、各家庭のご先祖様方々におかれましても、この年の瀬に多くの御霊がアトランティス神様のお力で成仏を果たされました事と各儀式が無事に終わりました事、安堵の気持ちでおります。
申し込まれた末裔の皆様も安心されて年の瀬を迎えられて下さいませ。

12月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

この混乱の世にあって、末裔の皆様方のご先祖様へのご尽力は、大変貴重なものとなりました。

新しい年に向けて、ご先祖様方々に「希望」を届けて行きましょう。

ご先祖様方々の希望は、末裔の私達にも届きます。

ご先祖様と一緒に自身の意思をしっかりと持ち、そして、冷静に世の中を見ましょう。決して、色々な事象に流されてはいけません。

「コロナ禍」に振り回されない様、目の前の「コロナ」はあくまでも一つの「現象」にすぎません。

先月の「浄霊報告」にも記しましたが、すでに「淘汰」は始まっております。

その事がどう言う事なのかを、末裔の皆様には真剣に考えて頂きたいのです。

そして、注意すべきもう一つの事象は、天変地異である「地震等」にも、さらに気を配りながら日々を暮らして下さい。

一年は本当に早い勢いで、今年も過ぎて行きます。

あと3日で2021年(令和3年)が終わりを告げます。

ご先祖様の救済は、何もない落ち着いている時にこそ、頑張られた方が良いので、今は貪欲にアトランティス協会の浄霊に、皆様が邁進されます事を心から願います。

本年もご先祖様方々御霊救済に頑張られた末裔の皆様、本当にご苦労様でした。新しい年も一緒に頑張りましょう。

そして、毎年「悔いのない浄霊」にして行きましょう。

ご先祖様に笑顔をお届けしましょう。

末裔の皆様の事は、天上界の神々様、ご先祖様方々がいつでも見ておいでですよ! 

なんとも心強い事ではありませんか。大きな「加護」を頂いている事は間違いありません。

それでは、末裔の皆様にとって幸多き年を迎えられますように。

12月の浄霊、心よりおめでとうございます。

アトランティス協会:姫路 令子


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「令和3年11月~アトランティス協会の浄霊」

2021-12-03 21:04:40 | 浄霊(先祖供養)
この度の浄霊日は、最高のお天気に恵まれた浄霊日となりました。

龍神様や多くのご先祖様方々の笑顔とお喜びがこのお天気から感じられ、本当に佳き浄霊日でした。

末裔の皆様のお住まいはいかがでしたでしょうか?

本日、アトランティス教会で執り行われた行事は、最初に「龍神上げ」の儀式から始まりました。

そして、各家庭のご先祖様方々の浄霊、お名前の呼び直し、方位除けパワー入れ、車の「お清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が無事に終了致しました。

この度も龍神様を始め、ご先祖様方々も無事に霊界へと上がられ、とても安堵の気持ちで胸が一杯になりました。お名前も無事に届けられましたし、「方位除け」はパワーが新に注入されました。

車も綺麗に清められ、乗り心地をお楽しみ下さい。

「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式も、体に不着した悪いものが綺麗に取り去られ、厚く大きなオーラが付けられました。

11月の浄霊と「龍神上げ」の儀式、並びに各種儀式等を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

「成仏」と一口に言いましても、とても簡単には出来ない事を人は「死んで」初めて痛感するのだと思います。でもその時は「時すでに遅し」なのですが・・・。

生きている時にこそ、色々な事が出来る様になっているのは、「人間の特権」だと思います。

その事にすら、私達は意識がありません。今の「コロナ過」にしてもしかりです。

つまり「無知は罪」なのです。

そのつけは必ずいつか訪れます。

だからこそ、手遅れにならないように、アトランティス協会ではご先祖様の成仏の事、今現在起こっている事を星椎先生のコラムやアトランティス協会の「会報」、そして、私達のブログを通して、大切な事をお知らせしているのですが、これらに目を通している末裔の方々の「心」には、私達アトランティス協会の想いは通じているのでしょうか。本当に大切なお知らせをしております。

ご先祖様の浄霊も、出来る方には急いで頂きたいのが正直な所です。

「天変地異」しかり、この世の不穏な様子等々を鑑みて、私達末裔を救済して頂けるのは、天上界の神々様と末裔の皆様が常日頃より救済されたご先祖様方々ですよ。

いつ何時と言うよりも、すでに色々な事象が起きておりますし、始まっております。

ぼんやり、何も考えずテレビ等が言う事だけを鵜呑みにして生きている人間では、最早助かる見込みはありません。

ずばり、「淘汰」は始まっております。

何度も申しますが、今なすべき事はご先祖様御霊の浄霊(ご供養=救済)なのです。

色々と迷い悩む前に、後々「後悔」しないためにも、前へ前へと浄霊を進めて下さいませ。

私達人間が、この地球の神様の為に出来る事は、成仏出来ずにこの世に滞っている、御霊そのものを「浄化」して、本来の綺麗な地球に戻す事です。

浄霊を通して、この地球に「貢献」して頂きたいのです。このアトランティス協会の「浄霊」こそが、本当の意味でのSDGsなのです。

今年も残す所一ヶ月をきりました。時間のたつのは、本当に早いものです。

今年最後のアトランティス協会の浄霊が12月24日のクリスマスイブに執り行われます。

末裔の皆様、2021年の締めくくりの浄霊の申し込みをお待ちしております。

救済をお待ちのご先祖様方々に「浄霊」のプレゼントを、是非お贈り下さい。

アトランティス協会:姫路 令子

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「令和3年10月~アトランティス協会の浄霊」

2021-10-29 21:48:35 | 浄霊(先祖供養)

この度の浄霊は、秋晴れの最高のお天気に恵まれました。

このような天気も最近では珍しく感じられました。

清々しい青空の下、執り行われた浄霊と各儀式は粛々と進み、各家庭のご先祖様方々はとてもお喜びでした。末裔の皆様、おめでとうございます。

この度は、ご先祖様の浄霊から始まり、仏壇の「お清め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式、車のお守りパワー入れ等の儀式が執り行われ、ご先祖様皆様は無事に成仏を果たされました。

仏壇も綺麗に清められ、ご先祖様も落ち着くものとなられたでしょう。

「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式は、やはり自身を保護する意味でも大切な儀式の一つとなりますので、この儀式を受けられた末裔の方の感想を聞かせて頂く事が、楽しみです。

車のお守りも、新たにパワーが注入されて、又一年安心して使用した頂けることが何よりです。

アトランティス協会の浄霊は、毎回滞りなく執り行われておりますが、ご先祖様方々の御霊を救済するとともに、私達はもっと色々な事に目を向けて行かなければなりません。

最近の世の中は、余りにも「情報操作」されてしまったせいか、冷静に考えてみると、「おかしなこと、矛盾だらけな事」に、どうして気づけない人が多いのだろうかと思います。

いつから、この様な何も考えない「テレビ脳」の世の中になってしまったのでしょうか。

私は、星椎先生に「どうして、最近の人は、こんなにも何も考えられなくなっているのか」をよく投げかけております。昔の古き良き時代の日本人は、もっと色々な事に頭を使い、勤勉で優秀な人々だったと思います。

それがいつの頃からか・・・。今はこんなに「気骨」のない、「今さえよければそれでいい」人間と化しています。それがゆへの「ご先祖様」の事にも目が向かない状況となっております。

皆さんには、忙しくても、時間に流される人にはならないで下さい。

折角、御霊救済をおこなわれている高い魂の持ち主なのですから、星椎先生が常日頃から書かれているコラムをしっかり読んで、是非とも勉強されて下さい。

こんなにも親切に(誰も教えてくれない事を)末裔の方々に「情報」等をお知らせされている事の素晴らしさを、どうぞ無駄にされないで下さい。

アトランティス協会の浄霊を頑張っておられる末裔の皆様、生涯において、誰でもが出来ない偉業を行っている事に胸を張って、日々の生活をお送り下さい。

今まで救済(浄霊)されたご先祖様御霊は、全て末裔の方々の何物にも代えがたい「応援団」であります。

10月の浄霊を依頼された末裔の皆様、この度の浄霊、心よりお祝い申し上げます。

どんどん月日が経ち、早11月をむかえようとしております。

まだまだ、救済をお待ちのご先祖様方々のためにも、11月の浄霊依頼をお待ちしております。

アトランティス協会:姫路 令子



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「令和3年9月~アトランティス協会の浄霊」

2021-10-01 20:50:11 | 浄霊(先祖供養)
9月「お彼岸」月の浄霊日は、残暑の残る浄霊日となりました。

しかし、浄霊時のお天気も良く、この度救済されるご先祖様方々のお気持ちを反映しているかのように、いつもながら穏やかな時間が過ぎました。

この度は、「龍神上げ」の儀式から始まり、ご先祖様方々の浄霊、ペットの浄霊、「お名前呼び直し」、「方位除け」のパワー入れ、「生き霊外し並びオーラを厚くする」儀式等が、滞りなく執り行われました。

印象的なのは、やはり「龍神上げ」の儀式に尽きます。

神事ごとを司る事が出来る末裔の方は、本当に尊い事を行われていると実感致します。それは当然、各家庭のご先祖様方々の浄霊も同様です。

人間のように言葉を発する事の出来ない、ペット達にとってもしかり、浄霊で霊界へと行ける事は何にも代えがたい、尊い行いと言えるでしょう。

お名前に関しても、大切な儀式の一つです。これらもご先祖様方々にとってはいい加減な事はできません。

「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式は、ご自身の体の保護を行います。

物理的な肉体を持つ以上、この儀式も私達にとっては、欠かせないものの一つではあります。出来れば、「デトックス」効果として、年に一度は受けられると良いでしょう。

この度も、末裔の方々の申し込みを経て、長い間お苦しみだった龍神様の無事ご帰還と、ご先祖様方々(ペットも含む)も無事に霊界へと行かれた事は、本当に何よりでした。

アトランティス協会の浄霊において、これからはますます、その「意義」「浄霊の意味」を、末裔の皆様は見出されていく事でしょう。

コロナ過をのぞいては、変わらない日常に見える世の中ですが、最早それは「幻想」としてあるようにしか思えません。

私達の知らない所で、様々な「思惑」が働いている事だけは、確かでしょう。

色々な現実に惑わされる事のないよう、これからも救済されたご先祖様方々と共に、救済をお待ちのご先祖様を早くお仲間に加えられますよう、願っております。

末裔の皆様の浄霊依頼は、毎回「心」を頂けたような想いをご先祖様方々と味わっております。

9月の浄霊を申しい込まれた末裔の皆様、おめでとうございます。

そして、月も変わり、いよいよ10月を迎える事となりました。

10月の浄霊の申し込みを、ご先祖様と共にお待ちしております。

アトランティス協会:姫路 令子



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「令和3年8月~アトランティス協会の浄霊」

2021-08-27 20:34:36 | 浄霊(先祖供養)
8月「盆月」の浄霊では、驚く事に続く長雨も止み、粛々とアトランティス神による浄霊が執り行われました。

浄霊が始まる前には、突然の雨となりましたが、これも「お清め」の雨かと思われました。

その後は、スッキリと晴れ、今までの梅雨のような毎日が嘘のように、夏空となりました。

この様子を見ながら、ご先祖様方々の「安堵感」と「喜び」を感じずにはおれませんでした。

この度はご先祖様御霊の浄霊に始まり、お名前呼び直し、「方位除け」のパワー入れ、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が滞りなく、執り行われました事をここにご報告させて頂きます。

世の中の荒れに反して、浄霊を受けられるご先祖様方々御霊は、とても落ち着いて穏やかにあられました。

今の現世での様子を、成仏されたご先祖様方々は、どのようなお気持ちで末裔の事を見ておられるのでしょうか?、とそんな事を一人考えながら、この度も多くのご先祖様御霊が霊界へと上がられて行かれる事を見届けさせて頂きました。

今の混乱の答えは(抽象的ですが)、先々分かると思います。

その時に決して後悔しないよう、救済されたご先祖様御霊と共に、今を生きて下さいませ。

8月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

早いもので、9月もすぐそこまで来ております。9月の「お彼岸月」の浄霊を、救済をお待ちのご先祖様方々とお待ちしております。

アトランティス協会:姫路 令子


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする