星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

6月16日の浄霊

2014-06-18 13:37:28 | 星椎水精先生の浄霊
先日も又、多くのご先祖様と水子さんが成仏を果たされました事、ここにご報告申し上げます。

いつもながらお見事なくらい、星椎水精先生は瞬時に霊界へとご先祖様方々を導かれました。

水子さんの御霊もけがれのない分、その「転生」は早い事でしょう。


星椎水精先生の浄霊は、一人のご先祖様につき、一回の浄霊(ご供養)で成仏が出来ます。

力のない宗教家や霊能者等によれば、成仏する事に回数を要したり、永遠と続けなくてはならない、などの「先の見えない」理不尽な状況が出てきます。

回数を要すると言う事は、まずは成仏できないと言う証拠でもあると言えます。

だから、霊感の強い人程「成仏できているかどうか」の疑問を持つので(これは当たり前の事ですが)、星椎水精先生に辿りつけるのです。

その導きは、成仏出来ないご先祖様自身による事が多いようです。



そして、話題は変わりますが、本日より「生霊はずし」「オーラを厚くする」ご依頼もありました。

神事もさることながら、星椎水精先生は色々な事が出来られる能力をお持ちです。

いわゆる「霊能者」ではなく、「超能力者」と言う言い方の方が適正かもしれません。

ですからその可能性は無限大で、本物の霊感をお持ちの方ならば星椎水精先生のお力は、当然理解される事でしょう。

生半可な霊感だけでは、星椎水精先生の本当の力は理解不可能でしょう。

ましてや巷の霊能者は、星椎水精先生のお力を自分達と同じくらいに考えているようなので、その考えは浅はかだと思います。

つまりは「神への冒瀆」という言葉がピッタリかと思います。

何事も己をよく知り、身の丈での生き方が人として懸命でしょう。

そのような謙虚な姿を、天上界の神々はいつもみておいでになっていると思います。


浄霊後のお天気は梅雨空とは思えないくらい、爽やかに晴れ渡り、本日の星椎水精先生の浄霊を受けられたご先祖様と水子さんのお喜びだと思いました。

ご先祖様方々、水子さんは無事の成仏を果たされましたので、申し込みをされた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

今後も益々の御霊救済に、邁進して下さいませ!




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。