星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「新年のご挨拶」

2018-01-12 21:46:24 | ご先祖様
皆様、新年おめでとうございます!

いよいよ、新しい年のスタートとなりましたね。

但し、油断していると直ぐに時が経ってしまいそうなので、今年も気を引き締め、ご先祖様第一で頑張りましょう。

「一にご先祖様、二にご先祖様、三四が無くて、五にご先祖様」

と順番を間違えないようにしましょう。


今年に入り、NHKの教育番組で、若者たちの討論会の様なものがありました。

そのテーマが「不安」と「絶望」と言うような内容のものだったと記憶しています。

正直、昔では考えられないような未来ある筈の若者達の苦悩が、現実問題としてそこにはあり、正に世の中が混沌としている事が十分に理解出来るものでした。

かくいう私も、星椎水精先生の浄霊(ご供養)に出会う前は、自身の将来は暗いものでした。

「・・・私の将来はこれから先、いったいどうなるのだろう」
と一抹の不安だらけでした。

今だから言える事なのですが、要はやはり「ご先祖供養=浄霊に尽きる」と言う事です。

その事に気付けた私だからこそ、救われたのだと思います。

浄霊を知る前は、私も上記にあるように、未来が混沌としたものでした。

だからこそ、まだご先祖様の存在に気付いていない人達に早く星椎水精先生の浄霊に導きがあれば、どんなに良いのだろうかと日々心を痛めます。

今ある人々の苦しみや悩みの根源は、実は私達末裔の想いではなく、ご先祖様のものなのです。

ご先祖様の嘆きを私達末裔が代弁して、当然その未来に陰を落としているのです。

これらの言葉を理解出来るのは、星椎水精先生の浄霊に辿りついた私がいるからこそなのです。

実体験が一番の強みですね!

今現在、ご先祖からの「お知らせ=気づき」が分かり、星椎水精先生に辿りつけておられる皆さん、このチャンスを大切に、今後の人生を「先細り」から「先太り」に変えて行きましょう!

本年も宜しく、お願い申し上げます。

           アトランティス教会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2018-01-13 21:01:43
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
気を引き閉めてご供養をしていきたいと思います。沢山のご先祖様の手助けができるように
自分を見失わないようにしっかり地に足をつけてがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。