星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「年明けの、ある末裔の方からの電話連絡」

2023-01-20 22:37:38 | 浄霊(先祖供養)
本日は、1月4日に電話を頂いた末裔の方のお話です。

内容は、昨年暮れの27日に、嫁いで数十年、共に生活をされて来た義父の方の訃報のお知らせでした。

御年101歳でした。

お義父さんの「訃報」はすでに知らされていたので、改めての電話の時は、私も冷静に対処できました。

さぞかし落ち込んでおられる事と思い、気持ちをしっかり持ち電話を受けたのですが、末裔の方は私が想像していた以上にお元気でした。

「どれだけ、落ち込まれているか」と危惧していた事とは裏腹で、とても驚きました。

亡くなり方も、まったく苦しまず、穏やかな最期のようでした。
(末裔の方も、苦しまれずに、良い意味であまりにあっけない死だったと話ておられました。)

その方の話では、生前から、アトランティス協会で浄霊をしてきたお陰もあり、お義父さんも亡くなるこの年まで(101歳)、手がかかる事なく、食事もトイレも自身で行けていたとの事です。

そして、この度の「訃報」となりましたが、生前から準備していた「遺影」もあり、それに向かって毎日、

「じいちゃん、もう少ししたらアトランティス協会で浄霊してもらうから、待っててね~」

と話しかけていると、言っておられました。

ただ、末裔の方自身が不思議だと言っておられた事は、

「お義父さんが亡くなっても悲しい気持ちが無く、逆に晴れ晴れとした明るい気持ちだ」

ということです。(注・この晴れ晴れとした気持ちこそが、亡くなられた義父様の気持ちに他ならず、つまりは浄霊を受け、「魂の卒業」を晴れて迎えられる喜びが、末裔の魂を通して表されている状況なのです。)

「正直、アトランティス協会の浄霊に辿り着いていない状態だったら、きっと半狂乱になっていたかも」と話しておられました。

その上、「悲しくもなく、今の気持ちはとても穏やかで落ち着いている」と言うのです。

おまけにその方の口からは驚く事に、「これがアトランティス協会の浄霊の醍醐味なのよね」と言うのです!

本当に何度も何度も「この気持ち、穏やかにいられる」、と何故かとても嬉しそうに、明るく始終話しておられました。

但し、上記のようになられたのは、ご自身の家の浄霊(ご供養)をしっかりされて来た方からだからこそ、と言えます。

この方も、その事は十分に理解されており、アトランティス協会の浄霊を頑張ってきたからこその「想い」なのです。

そして、気持ちの「変化」なのです。

本当に「人が変わる」とはこの事なのだ、と正直驚かされた次第です。

余談ですが、この末裔の方はもともと精神的に弱く、アトランティス協会に出会う前は、他の宗教にも関わる事もあって(精神的に頼りたい想い)、「鬱状態」(ノイローゼ)をお持ちの方でした。

アトランティス協会に辿り着いていなければ、もしかして「自殺」をしていたのではないか、とも話しておられました。

だからこそ、お義父さんの事を冷静に受け止められ、又、明るい気持ちでいられる事を本当に喜んでおられたのです。

精神的に弱い、その様な状況の方が、アトランティス協会の浄霊により救われている事実があります。

他家の末裔の方々もしかり。

当方へ関わり、浄霊を申し込まれている末裔の方々の人生には、それそれ何等かの「変化」が起きていると思います。

「ご先祖様を救済する」と言う名目の中に、ご自身も同時に救済されて行ける事が、アトランティス協会の浄霊の「醍醐味」です。

そして、さらには大切な人もお守り頂けます。

今回のお義父さんの事を連絡されて来た末裔の方も、その「醍醐味」を私に熱く語っておられました。

そして、この「アトランティス協会の浄霊の醍醐味」は、当方へ申し込みをされて、浄霊を「継続」して行かれた方にしか、味わえないものです。

「継続は力なり」

それは、ある意味アトランティス神様からの「ご褒美」でしょう。


令和5年、仕事始めから、とても良いご連絡を頂けた事に、又感謝の気持ちで一杯です。

通常なら、人の死を悼み、そして、悲しみ。

大抵の人はその悲しみがいつまでも癒える事なく、引きずる人生を送られています。

その悲しみこそが、実は当人(故人)のお気持ちに他ならないのですが・・・。

人は死ねば天国へ行ける、と言いますが、現実は大違いです。

この事自体、生きている人間の都合の良い改ざんされた言葉だと思います。

「現実の違い」は、死んで御霊となって初めてその真実に気付く事でしょう。

それまでは、「肉体」での判断なので、身を持って分かる時が、本物でしょう。


「千載一遇」のチャンスを手にされた末裔の皆様、どうぞ、これからも地球の時間の続く限り、兎に角、アトランティス協会の浄霊に邁進されて下さい。

ぼんやりとしている暇はありませんよ!

アトランティス協会の浄霊は「山登り」と同じです。

さあ、末裔の皆さん、頂上目指して神々様、ご先祖様と共に頑張りましょう!

令和5年も「前進あるのみ」です!!

(追記:後日、上記末裔の方からお礼のメールが届きました。)
 「お疲れ様です。
  無事に終わりました。
  快晴で、とても良いお葬式になりました。有難い事です。
  又、ご連絡させて頂きます。
  有難うございました。(2023年1月11日)」

アトランティス協会:姫路


星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊


お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム


見届け役:姫路さんのブログ:こちら


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


新年のご挨拶

2023-01-05 19:07:15 | お知らせ
明けまして、おめでとうございます。

アトランティス協会へ年賀状やメールでの新年のご挨拶を下さった末裔の皆様に、この場を借りて、お礼申し上げます。

本年も、宜しくお願い致します。


(続きは会員限定ページにて公開中)


会員限定ページ:→こちらから


 


星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊


お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム


見届け役:姫路さんのブログ:こちら


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界