星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「平成30年5月~星椎水精先生の浄霊」

2018-05-31 21:44:27 | 星椎水精先生の浄霊
この度の星椎水精先生の浄霊は、「龍神上げ」の儀式から始まり、馬頭観音様「お清め」の儀式、八重桜の木の精霊「お清め」の儀式、ご先祖様方々の浄霊、水子さんの浄霊、ペットの浄霊、「印鑑の供養」等、それぞれの儀式が滞りなく執り行われました。

当日は爽やかなとても良いお天気に恵まれました。

久しぶりに、素晴らしい青空でしたので、ご先祖様方々(ペット含む)は勿論の事、長い間お待ちされていた龍神様や馬頭観音様、そして八重桜の木の精霊がとてもお喜びなのだと、いつになく納得させられたものです。

全ての儀式は星椎水精先生のお力をもちまして、無事に執り行われ終了致しました事、ここにご報告させて頂きます。

龍神様は天界へとご帰還されましたし、馬頭観音様と八重桜の木の精霊もそれぞれに清められ、多くのご先祖様、水子さん、ペットも無事に成仏を果たされました。

浄霊を依頼された末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

それから今回は、なかなか印象深いご供養の依頼として、「印鑑供養」がありました。

これは少し別件で書いてみたいと思います。

それは、長年仕事の伝票発行に使用していた愛用の印鑑のご供養の申し込みでした。

その印鑑はすでに欠けて、自宅引き出しの片隅に残っていたのを発見したとの事でした。

長年使って割れた印鑑を、そのまま捨てるには何となく気が引けたので、持ち帰り今に至るそうですが、今回ご供養依頼されたのが、この印鑑でした。

「印鑑供養」の依頼を星椎水精先生にご相談しました所、「ああ、印鑑供養だね。」と快く引き受けてくださいました。

依頼された末裔の方のお陰で、正直私達も改めて、使用していたものを粗末には出来ないと言う事でした。

そして、何よりも驚かされた事は星椎水精先生が送られてきたその印鑑の写真を見て一言、

「凄い念が入っている」

と仰った言葉でした。

星椎水精先生が言われたその言葉に、私(姫路)はハッとさせられました。

それは、「たかが印鑑、されど印鑑」でした。

この先そのまま捨てたり、放棄しておくことは、肝心な持ち主にとって良くない事なのだ、と改めて思う所となった出来事でした。

このお話は申し込まれた方には直接しておりませんが、きっと私・姫路のブログを読んでおられると言う確信の下、この度の浄霊の話の流れに書かせて頂きました。

申し込まれた末裔の方が心ある方なので、悪い流れが来る前に、幸いにもその印鑑供養を申し込まれた事が何よりでした。

やはり、人生において(おおげさですが・・・)無駄なことは無いものなのだと思い知らされた「印鑑供養」の申し込み依頼でした。

( 2018年5月22日 浄霊日 )

  アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






30年度・4月、星椎水精先生の浄霊

2018-05-02 21:48:08 | 星椎水精先生の浄霊

本日は朝から雨でしたが、この雨も「お清め」の雨だと思いました。

ここの所、晴れ続きで土地の渇きも気になりだした頃でしたから、本日の雨は「恵の雨」として、神々様のお気持ちとご先祖様のお気持ちを表しているのだと思います。

時には、浄霊の日が雨と言うのも納得ですね。

この度の浄霊は、まず元田んぼ跡地におわしました龍神様の儀式、「龍神上げ」が最初に執り行われました。

今回、この儀式を申し込まれた末裔の方は、本当にお見事でした。

通常では、察知できない所が気になり(龍神様からのサイン)、星椎水精先生にご相談されて、その事実がさらに判明して、この度の儀式の運びとなりました。(因みに、元田んぼは今現在、整地され集合住宅がすでに建っている状態です。)

この気付き(龍神様からのサイン)は、無神論者では到底わからずにやり過ごす所で、放置しておけば、先々色々な「神罰」を受けるにとどまる範疇のものでした。

まさに、この末裔の方は「でかした!」の一言に尽きます。


その次に執り行われましたのは各家庭のご先祖様の浄霊、ペットの浄霊、「お名前呼びなおし」の儀式、車のお守りのパワー入れ等でした。

すべて無事に執り行われ、ご先祖様皆様成仏を果たされましたし(ペット含む・・・ペットの猫ちゃんは星椎水精先生にお名前をよばれますと、「ニャー」と可愛い声で返事をしていました。)、お名前も霊界から大きな手が出てきて、しっかりと正しいお名前を掴み、無事に届けらました。そして車のお守りにも再度パワーが注入され、本当に何よりでした。

この度の星椎水精先生の浄霊におきまして、印象的だったことは霊界の扉が位の高い方に限り、「鳥居」の形で現れた事です。

これは、神々がその方(武士の方)に対してのご配慮なのでしょう。

それにしましても、本日も浄霊を受けられた数多くのご先祖様は、霊界の重厚な扉が開かれると同時に、順次上がられて行き、その様子は粛々としており、私達末裔も、その様子を拝見しながら模範としたいものがありました。


本日も「お清め」の雨の中、申し込まれた「龍神上げ」の儀式、並びにご先祖様方々の浄霊とペットの浄霊、「お名前呼びなおし」の儀式、車のお守りのパワー入れ等、すべてが無事に終了いたしました事、ここにご報告させて頂きます。

本日の星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりおめでとうございます。

星椎水精先生の浄霊に辿り着かれた末裔の皆様、「ノアの箱舟」と言われるくらい凄いチャンスを手にしておられる事を大切に、これからも益々、ご先祖様御霊救済を頑張って行かる事を願います。

   アトランティス協会;姫路 令子





≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界