星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

マンション不備騒動

2015-10-23 19:57:49 | 霊障
この場を借りまして、10月15日(大安)の浄霊、多くのご先祖様御霊の無事成仏(浄霊)、誠におめでとうございました。

この度の浄霊におきまして感じ取れたものは、それぞれのご先祖様の成仏にも色々な見せられ方、感じ方があると言う事でした。

やはり、「癌」で亡くなられた方は、魂自体がとても重く、無神論者におきましては今自分の置かれている状況が把握できない状態でした。

一昨日(10月21日)の星椎水精先生のコラム(冥途の川)やスタッフ児玉のブログ(三途の川)に書いていた様に、生きている今の内に霊界の勉強をしない限り、この様にいざ浄霊(成仏)を受けても、何が何だかチンプンカンプンで霊界へと入る場合は「無知のレベル」という事になってしまいます。


それとは別に、ご先祖様の中には「にっこり」とほほ笑んで霊界へと行かれた方もありましたので、本当に私達生きている人間と同じように様々な様子を伺う事が出来ました。

やはり、星椎水精先生の仰るように、人間は生きて来た通りの性格が死んでからも変わらないとは、人の死は肉体が無くなるだけで、その御霊はそのまま存在する事を十分表しています。


一般的に、殆んどの人が死んでも簡単には霊界へとは行けない(=成仏出来ない)とは、とても悲しい現実だと思わざる得ません。

しかし、それでもこの度の浄霊を受けられ、成仏を果たされたご先祖様方々は何と「徳」をお持ちの事かと存じます。

ご先祖様御霊の救済に邁進されている末裔の皆様、本当におめでとうございました。



少し話題を変えて、本題に入りたいと思います。

昨今、TVの話題になっているマンション建築物不備の件ですが、これらも私達からみますと「霊的障り」の何物でもないと思います。

つまりは「お陰」が無いと言う事です。

昨日のワイドショーでの街頭インタビューでは、色々な意見がありましたが、一番目についたのが「運、不運の問題になりかねない」と言う意見でした。

正にこの言葉です!

この「運、不運の問題になりかねない」と言う言葉こそが、「お陰」がない事に繋がるのです。

今回はマンションの問題ですが、この世の中のありとあらゆる不幸事、つまりは人間の力では解決できない事にたいするものは、信じ難い事ですが、それらを回避するのは、全て神々と成仏を果たされ力をつけられたご先祖様御霊しかないのです。

何故かと言うと、その不幸事(今回はマンション不備の問題)、成仏出来ずに長い間苦しまれているご先祖様御霊からの「サイン」(霊障)だからです。

それを気づけず、又無視し続けると、ご先祖様御霊も「死なばもろとも」となるので、この様な不幸事へと繋がって行くと言う流れが出来てしまうのです。

「何も悪い事をしていないのに、何故こんなに不幸になるの!」と言う事こそが、その結果なのです。


そこをそろそろ気づいてくれば、少しは救われて、この世の中の不幸な人が減って行くのに、とは常に思う今日この頃です。

幸せになれる要素はちゃんとあるのに、毎日、毎回この様に不幸なニュースばかり見せられるTVニュースに、いい加減嫌気がさすのは、私だけでしょうか。




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




星椎水精先生の浄霊と浅田 真央アイススケート選手の復活

2015-10-06 20:06:03 | 星椎水精先生の浄霊
本題に入る前に、「2015年9月28日(大安)」の浄霊に申し込みをされた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

この度の浄霊は「龍神上げ」の儀式から始まり、「有名な武士の方」、「ご先祖様方々御霊(癌で亡くなった方、水子さん・自殺者を含む)浄霊」、が執り行われました。

癌や自殺者の方々の御霊はいつもながら重い魂でありました。

特に、無神論者の方に特有な状況もみてとれました。

それは、今自分がどの様な状況にあるのか把握できない状態なのです。つまり何が起こっているのか分からない様です。

その事自体、浄霊を受けている当事者にしか分からないでしょうが・・・。

そして「神棚のお清め」の儀式、「仏壇のお清め」の儀式、「阿弥陀如来様仏像」へのパワー入れの儀式と進み、「生霊外し並びにオーラを厚くする」儀式、それから「方位除け」と「車のお守り」のそれぞれのパワー入れ等が執り行われました。

通常、浄霊時はご先祖様方々御霊におきましては、魂のみが霊界へと上がって行くのですが、この度の「有名な武士の方」の御霊は少々他のご先祖様方々と違い、当時のままのお姿(貴族の装束)で霊界へと上がって行かれました。

この違いは何かと、星椎水精先生にお尋ねしましたら、それはやはり「霊格」の違いから来る所のものと言われ、「成程!」と得心致しました。

そして、皆さんが生きて生活している以上、霊障以外に受け続けている「生き霊」や「念」は、流石に凄いものがあります。

この「生き霊」や「念」もばかにはならないものがあり、これらを受け続けると、病気を引き起こしたり、最悪は「死」に至る事もあるほど、「侮れない」ものがあります。

それが良い証拠に「芸能人」には、これらの作用が「霊障」と並行して大きいかと思われます。

今回の「生き霊」もとても強く、放置していると先々良い事はないだろうと、儀式中も考えさせられたものでした。

何はさて置き、「お彼岸」の為の9月28日の星椎水精先生の浄霊も、ご先祖様方々御霊が、霊界へと行かれたので一安心です。

この様に、心ある末裔を持てるご先祖様は本当にそれぞれが「成仏」と言う「徳」をお持ちである事は間違いありません!

ご先祖様御霊一人も漏れなく成仏を果たされた事は、本当に何よりでした。

少なくとも、この度の星椎水精先生の浄霊におきまして、申し込まれたご先祖様皆様が「魂の卒業」を果たされました事が、とても嬉しい限りです。


それでは、本題に入りたいと思います。

一昨日、TVをつけるとアイススケートの国別選手権が行われてしました。

そこでは何と!お休み中の浅田 真央選手が復帰して、その試合に出場しているではないですか。

久し振りに見る浅田選手は変わりなく、そして穢(けが)れなく綺麗な状況である事が分かりました。

スケート一筋の本当に「天才」的存在の彼女を見ながら、何となく星椎水精先生の浄霊と比較してしまいました、・・・と言うか浅田選手と比べるには、内容がかなり違うのですが。

何が言いたいかと言いますと、要は星椎水精先生の浄霊も浅田真央選手のスケートも、同じ「信頼・真実・信念」と言う意味では同じだな、と言う事です。

本物は時間と共に証明され、偽物は時間と共に消えて行く。


浅田選手もスケートを暫く「休憩」する決断までは色々な出来事(苦労)が多々あった事と思います。

星椎水精先生の浄霊歴もそうです。

しかし、お互いが共通するポイントはやはり「本物」だという点です。

そこを踏まえて見た浅田選手の本日のスケートには、ひときわ感慨深いものがありました。

やはり真実は時間とともに証明される事を確信しました。

「継続は力なり」と昔の諺(ことわざ)にあるように、真実を淡々とそして粛々と続けて行けば、いつかは人々に星椎水精先生が行われている浄霊が認められると言う事を、改めて心に刻んだTV番組でもありました。




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界